忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2017/05/23 (Tue)                  三島一家の逆襲。
先日、兼ねてからお誘いしてた藤田さんと
修学旅行を題してお泊まり遊びをしました。

私のワガママ三昧を叶えて頂き、オレカバトルをやりまくったり
ルールーオブローズを探しに行くためにゲーム屋ハシゴしたり、
オススメの猫カフェに行ったり、夜はうちでケツイのクレイジーサイコホモ
やメガネの狂信者によるあなたのメガネを拭いてあげたいタックルの
話をしたり(※私が言った訳ではない)、餓狼伝説のインタビューで
DRのフランクさんの様にインタビュアーを殴って
社会的に殺す(と勝手に勘違いしている)ゲーム大会をしたりと
最高に楽しい修学旅行に浮かれていましたが、直後に己の日頃の行いが
災いしてその後具合を盛大に崩す
というやらかしを致しまして。

謝罪経験ものです。すいませんでした!!


今現在軽度胃潰瘍(胃炎だと思ってた)と来週は歯に麻酔注射を
しながら治療するという状況ですが私はちょっと元気です。

みんなで夜ぎゃあぎゃあ騒ぎながらゲーム大会するのはサイレン大会
以来かな?
楽しいねーまたしたい。
そろそろ夏だし、ホラゲーとかアクションゲー大会したいねぇー
(布団とお友達になりながら辞世の句)
藤田さんありがとうございました!
スケジュール管理の酷さと己の体力の無さ痛感しました…
こ、懲りずにまた遊んでく ださい   (小声)


以下は写真。
PR
2017/05/18 (Thu)                  いろいろ。色々。
GWのスパコミ後からちょこちょこ色々なとこに
お友達と遊びに行ってました。

この時期は気になる展示会も多いので嬉しいけど
てんてこまいになるー

行ってきたのは、食神様の不思議なレストラン。



食べ物と光のアート展。
どんなものかとワクワクして行きましたが
子供の様にはしゃいで来たよ。
稲荷寿司が美味しかったー
やはり食事の文化って素晴らしいなぁと。
あと入ってるビルがデビルサマナーのビルみたいで、
悪魔とエンカウントしそうだったのは内緒だ。



大英博物館展。
ヴンダーカンマーみたいで凄い素敵な空間に
興奮しまくってアホな事を言いまくり、同行者のヤマネさんに
通常運転で笑われる。



大英博物館に展示されてるライオン。(テラコッタ製ライオン銅像)
会場にいたおじさんが ライオンズマンショにこういう銅像あったよな…
と呟いていたのが頭について離れない…
大英博物館展の図録はとても面白いですよ。
今後行かれる方、購入してみるのもいいかもね。
読んでて凄い楽しいよ!
(あと自分好みの装丁だったってのもある)


そしてミュシャ展。
というかスラヴ叙事詩。4時間かけて回ったよ。
スヴェントビト神を拝んできました。
歴史文化と絵の技法と2つの情報をみっちり堪能してきたので
酸欠になりました。圧巻だった。大きさだけじゃなくて
色とか、絵の背景にある色々な舞台の臨場感がすごくてね。

この先の人生でもう観れる事は無いかもしれない。
凄い貴重な体験でした。
そっか、また観たければプラハに行けばいいんだね?


………………………………………………日本語以外の未知の言語の国
に日本語が不自由な私に行けるのだろうか…
2017/05/10 (Wed)                  5/4 SUPER COMIC CITY 26ありがとうございました!
実家の母が体調崩したのでお見舞いとかなり早い母の日
と色々で帰省してきました。
楽しかったー実家はやはり良い。

更新がすこぶる遅くなりましてすいません。
5/4スパコミありがとうございました!

事前にちょっと私情でゴタゴタした事もあり
(ほとんどは私の怠惰のせいだけども)
もう新刊出す詐欺になりもう謝罪会見ものの
イベント参加でしたが、今回も色々な方が
遊びに来て下さったり、声をかけて下さったり
で本当に楽しいイベントでした。


今回もしかしたら不参加になるかも知れな
かった所を色々なお友達に助けて貰い、
無事参加できる運びになった事がとても
ありがたかったです。

各方面でお世話になったお友達の皆さん、
本当にありがとうございました!
そしてご心配おかけした方々にも
本当に感謝しています。
その後は落ちつた様なまだちょっと色々
あったりしていますがアナコンには
きちんと色々出したいですね。


オレカの本も含め少しずつ進めています。
またアナコン遊びにいらして頂けると
嬉しいです!
2017/04/30 (Sun)                  5/4 SUPER COMIC CITY 26につきまして
相方が体調を崩して色々テンパっていましたが、漸く体調が上向き、
そして安定してきました。良かった良かった!

相方は残念ながら不参加ですが、私のお友達が売り子さんしてくれてます!
ありがたや!宜しければそちらも遊びにいらして下さいませ。
(私のとこの刀剣バッチ置いてくれてますー)


5/4 SUPER COMIC CITY 26(7gates.)
東7ホール M52a
葛葉ライドウで申し込みました。
新作バッチは3種類、


あと真4NTルートフリンの本出てるといいな!
本は当日にSPであれば!!ごめんなさい今回も;;
オレカの本?無理でした!!(土下座)

今回は私も参加、そしてお友達が売り子さんに入ってくれてるので心強いです!
そして初の東7…!あの変形の建物…どうなるんだろう…

当日の持ち込みはこちらです↓




当日是非遊びにいらして下さい!
ではもうちょい原稿頑張ってきます!!
2017/04/25 (Tue)                  バッチが出来上がったー

先々週食中毒で休養してたついでに。
今回は本メインのつもりだったんですが、間に合いそう??と
半分諦め気味で入稿し、無事に出来上がりました。
誰だかわかるかな…


中央の人の怖さが異常。
でも私が作りたかったので満足です。

という訳で、グリン(シェーシャ)・ヌエ2種類。
不吉な感じですが見かけたら宜しくです。

※ただ昨日相方が急遽体調不良で倒れちょっと大事になりかけまして、
その後の回復もあまり芳しくないのでもしかしたら私も付き添いで
スパコミ欠席になる可能性が出てきました。
うーーーーむ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 11 12 13
14 15 16 17 19 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]