忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2012/06/14 (Thu)                  いやぁ、薬飲んだんですけどね!
昨日タイバニ合同誌入稿無事完了しました!
おーわーったーーーー!
さぁて、これから夏コミへシフトチェンジです。
ここからが本番ですよ…!


それはそうと、今日ガン検診でした。
胃の方の検診で、バリウム飲んでぐるんぐるん回される
あの人間ルーレット(わかる人いんのか最早)式
胃のレントゲンやったんですわ。

正直、憂鬱だったんですね、

うん年前、そうでなくとも昔から胃腸がどうにも弱い
私、壮大に体調崩しまして、胃の検査の一環として、
人間ルーレットやってきまして。


げんなりしました。


すごいんですよね!あれ!
昔月曜日にやってた志村のけんちゃんのバラエティ番組
の人間ルーレットみたく、円形の板に張り付けにされてさぁ、
何だ、私は中国雑疑団か何かか!?っつー位回されんの。
しかも体勢きつい箇所でいちいち停止するわ、起動遅いわで、
私は文字通り死にそうになりました。

しかもさぁ、飲むバリウムもすんごいもったりしてる、
味の無いフルーチェをもっとどろどろにした奴を
マックのLカップ位飲まされるの。
(しかも途中で強制おかわり有)

私この検査の時体調あまりにも悪くて、バリウムは飲めないわ
回転中体調めちゃくちゃ壊すわで検査打ち切りになりましたよ。


で、それをやると思うじゃないですか!
違ったんですよ今回!!

すんげぇ面白かったの!!


まず、器材は同じ感じなんですが、基本、寝る姿勢で多少頭が
下になる位の体勢キープ、そして機械の動作スピードが早い!
なんか小動物みたく小回りがきくもんで、きつい体勢になる
感覚が短い。
そして何よりバリウムの飲む量が少ない!

何これ楽しい!すっげぇ楽しい!!って思ってたら
終わりました。


楽しかったです!




ですが、先程から話題にしているバリウム、
未だに私の体から排出されません。
薬2つ投与したんですが、効いてないしな…

……………大丈夫なのかね、これ…
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]