忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2016/01/09 (Sat)                  ぅオレカ!!

今年が厄年ってのもあり、予てから参拝してみたかった
神田明神に詣でにhtkさんと行ってまいりました。
すっごい人だったー

実は会社始めの月曜日にこっそり行ってみたのですが、夕方だというのに
東京夢の国のアトラクション並のあまりの人の多さにパニックになり、
列整理してたフランクな警備員さんにどったの?と心配される始末。
諦めてトボトボ帰宅致しましたとさ。

でも凄い活気があって楽しかったです!お守りもきちんと買えたし、
去年のお札やお守りも無事納めてこれたので良かった。

あと、もはや買えないと諦めていたのですが、
こちらの絵馬!



すっごい男前の将門公!!!
もう売り切れてると思ったので諦めてた分嬉しかったです。

ついでにヒエン中毒がそろそろひどくなってきたので
オレカをしにちょっと遠出もついでにしてきましたよっと。



こないだのプレイで非常に辛酸を舐めさせられたハヤテさん〜私が怒りのデスロード
によるまさかのクラスチェンジ拒否という反逆、
(概要:クラスチェンジの為にレベル10にしたハヤテさんは仮面を自ら外した直後、
なぜかクラスチェンジを頑なに拒否なさりました。
どうやら彼は大人の階段昇るのがものすごく嫌らしく、ピーターパンシンドローム
だと私は推測しております。
もしくはパーティに顔見知り(ヒエンくん←ハヤテさんのお父様のお弟子さん)がいる
のがいけないのかもしれません。
※さらに注訳:ハヤテの第二形態にはなぜか脱いだ仮面が必要です。
故に問いたい、

ならばなぜ脱いだ!!!!!

と。)

さらにナタクが出現しない為、ナタがチビ助のままというまさかの展開に
コミケの前に意気消沈しておりましたが、

今年の私はちょっと違う!!
本日の成果はこんな感じ。


スサノヲさん。
祟り神にします。あとなんかの卵。育児放棄されてたから拾ってきた。


あとフジタさんが手塩にかけていたダルタくんとワルタくん、私もゲット。
揃って捕縛。

あと前述の怒りのデスロードを経て、ゲット。

ひたすら滅びの歌を心の中で歌いながら仮面をゲット。
運良くナタもナタクに進化。

あとヒエンくんをアタッカータイプとディフェンダータイプに分岐。

ヒエンかわいいよヒエン。
敵も味方もひたすらヒエンにしてヒエン充をして剣聖は拝めないまま
終了。
次こそ仮面をなんとかしてヒエンを呼び出す!!

仮面は絶対ヒエンの知り合いだと思う。
ヒエンに様づけで呼ばれてるかもしれない。
いいなぁあああああああ…!!くっそ!!妬いてなど、、、いない!!!(末期)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]