忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


なんかねーそういえばスパコミで友人との会話で盛り上がったなぁと。
聖闘士星矢です、今新しいのやってますよね。

γでしたっけ?ωでしたっけ?βだったっけ?
すいません、見れてません。何か化学式みたいな記号が後に
ついてた気がするんだなぁ。

あれだ、セーラームーンRのRに当たる奴が化学記号みたいだったんだわ。
面白いと好評なので、私も時間あったら見てみようと思っています。


で。
聖闘士星矢でも、スパコミの私の話も、こっからの記事も
昔の奴の方です。

見てました!毎週きちんと!

毎週ドラゴン紫龍の生死が気になって!!


あの人さー、なんかさー、毎回さー、日々流血沙汰じゃあないですか!

しかもですよ、毎回毎回、お前はあと一滴でも血を流したら死ぬのだ!!
みたいな事敵にも味方にも言われてるんですよこの人。

怖いじゃん!!いつ死んじゃうの!?この人!!と
毎回天狗とハラハラしながら見ていたものです。

あとさー、常にこの人上半身からだーだー血を流してるんで、うちの
兄弟はこぞってブラウン管の前で首傾げていたんですよ。
こいつの一滴ってどれ位だ?
と。

紫龍さんの一滴とは、単位に換算すると果たして何デシリットルか、リットルなのか、
はたまた何ccなのか…物議かもしてました毎回。

なので、予告編で次週に紫龍さんが闘うと判った翌週の土曜日にゃあ
兄弟雁首揃えてブラウン管の前で正座ですよ。

ええ、正座ですとも。
だって今週死ぬかもしれないじゃん!!

最早気分は検死官です。だって致死量判定の一滴がアニメの最中に
訪れたら死ぬ訳なんですから。
もう毎回ハラハラですよ!怖いよ聖闘士星矢!!

でも面白かった!

あとポセイドン編でしたっけ?
沙織さんがなんか水競り上がって来る塔に閉じ込められちゃって、
あん時はやばかった!毎回FFで言うトコのタイムアタックです。

むしろうちら兄弟が。
星矢達が戦ってる最中も、何悠長に戦ってんだよ!急げよ!!
沙織さん死んじゃうよ!水死しちゃうよ!!
もういいよ!!こんな奴無視して沙織さん助けにいけよ!!
ドリルか何かもってこい!!塔に穴開けろ!!
ああでも水圧とかあるんだっけ?ドリルうごかねーんじゃね??


と大騒ぎして見ていたので親から白い目で見られて
おりました。
私もピアノからいっそいで帰ってテレビの前に待機、
弟も部活寄り道せずに帰宅してテレビの前に待機という
勤勉な見方をしていた数少ないアニメです。


因みにうちの天狗的大パニックシーンは白鳥の氷河が鼓膜破るシーンだね。
うわーーーこいつ自分で鼓膜破ったーーー!!うわぁああああああでも
何か音聞こえてるーーーーーー!(確か、相手が音波を使う聖闘士じゃなかっ
たっけ?名前は忘れた。ハープ弾いてた?)


うわあああああああああこいつ鼓膜破り損だぁああああああ!!

と叫んでいました。

なんか、毎週大パニックと言う名の祭りでしたね。
奉ってました。
懐かしいなぁ。

今作にもこんな展開があるのかなぁ?楽しみですねー

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]