忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2009/03/01 (Sun)                  おっとこまえ!
イベント参加情報更新しました。
春コミと翌週大阪のSPNOアップしましたのでよしなに。
近日中にイベント参加持ち込みや新刊情報アップする予定です。



最近のマイブーム。パッケージも大好き。

濃ゆくて旨いんだこれが!
最近近所のスーパーが取り扱う様になったのでお財布にゆとりがあると
おやつにしようととびかかってしまいます。

あー私トマトジュースと豆腐があれば幸せになれるな。
豆腐屋さんと結婚したいよ本気で考えてるよ。


そういえば、真夜中のヨーグルトは最近見かけなくなりました。
凄く残念。本気で愛していたのに…

あとカービィのガムあるらしいですね。問屋さんのサイトで見かけたのですが、
何分、近所のどこにも置いてない。ど、どこいけば置いてるんですかね?


同居人がこしらえた鶏ハムが素晴らしい出来で感動しています。
旨い!本気で旨い!
鶏ハム、時間かかるけどもレシピお手軽だし、経済的です。
気になる方は是非。



昨晩急な腹痛で倒れて15分間死に掛けていました。なんだったんだあれは…


*誤爆手ありがとうございます!
2/28 しずくさん>>お会いできないの凄い残念です;またサイトで情報
のっけますので宜しければ見てやってください!
あーなんだかんだで引っ張りまくってしまいました;表紙の冬コミの日付が
本気で涙を誘います…(遠い目)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]