忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2009/08/08 (Sat)                  むしろ嫁にしてください。
仕事でミシンを使う作業があったので、友人に
お願いしてお借りしにおうちにお邪魔しました。
ありがとー

台所借りたら金だらいの中で休憩していました。



すっごい綺麗な子でした。全身鮮やかなゴールドにブラックの縞、
しっぽにいくにつれてメタルブルーだったんですよ。

いいもん見れました。思わずみとれちゃったよ。



それと、その友人の協力の下、買ってしまいました!!


フルアーマーナイトガンダムとサタンガンダム。
私の青春を根こそぎかっさらっていった人達です!



サンタの方は近所でもちらほら見かけたんですが、ラクロアの勇者の方はどこ行っても
無かったんですよね。どうせ買うなら2人一緒に!の甘っちょろい考えの下に
色々なとこで完売だの品切れだのを見て枕を涙に濡らしていたんですが、昨日遂に!
県越えてGETですよ!




しかもこのサンタさん、横井さん(だったよね…)のマンガのネタが再現されてて
ベビーちゃんと一緒にですね、


ジムヘンソンJr.くんが靴下持って付いているという!!
感動しました!

あのコネタ好きだったんだよな〜
サンタが妙に子供に甘くてさ〜魔王可愛いんだけど!!
戦うとおっかねぇのに子供に甘いとか ヤンキーだった人が子煩悩なパパ
(生んだんだからママか?)になるって感じで昔から好きでした。
Jr.にもなんだかんだでラストプレゼントあげてたしね。


あー、昔沢山持ってたマンガとかSDガンダムのプラモ無くしちゃったんだよな…
実家建て直した時に…今思えば本当に惜しい事しました。



このシリーズいつかアルガス騎士団の剣士ゼータやってくれる事を切に切に願います。
いや、アルガス騎士団はやるべきでしょ!!あと円卓の騎士団とかもね!!
勇剣士プラスとか!
嵐騎士とか闇騎士とか三つ子とかバーニングさんとかぁああああああ!!!
燃えるね!
あー今後に期待しよう…!


久しぶりにFC版の騎士ガンダム物語プレイしたくなってきたなー
ファミコンソフト探しにいくかー今度。




原稿終わったら!
…組み立ても大阪終わったら!





*誤拍手ありがとうございます!
うっわ一週間きりましたねー!夏の祭典!
ちょっと忙しい毎日を過ごしています。というか仕事が…!原稿しなきゃ!
夏コミの準備は9割型終わってあとは当日を待つのみとなりました。
今回は自分のSP以外にもお手伝いさせて頂いているので頑張ります!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]