忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


ネームぽちぽち進めてます。
今回はゴウトライドウのお話本になります…
大枚になりそうなんで頑張るぞぉ!!

それはそうとですねぇ、ちょっとちょっとぉーーー!!
見てくださいよこれ!!↓

テンション跳ね上がってんだけど!!

週末久しぶりの実家帰省なんですが、それまで時間が無さすぎて
お土産を買えるお店に寄れるゆとりが全くない、今日しか無く。
しかも明後日からだからナマモノは無理だし。
当日は早朝なのでお店やってないし。

そもそも親からのお土産要求(ちびっ子用)が
“シャボン玉”って時点でなんだよ!?
駄菓子屋とかないんだよ近所!
手作りとかか!?もう作り方覚えてないわ!
石鹸水に砂糖だっけ??わっかんねぇーーよ!

ってぼやいていたらですね、ツイッタで友人にシャボン玉はコンビニにも
置いてあるでと教えてもらい、早速行ってみたんですよ。
そしたらシャボン玉以前にこんなもん見つけちまったんだぜ!


何がすごいかって、これで同じ金額なんですよ!?
最強じゃね!?超・怖い話ガム!!

 
で、全買いしたんですわ店に置いてある分。

こんな感じ。
レジの店員驚愕しておりました。

しかしこれを実家のちびっ子にプレゼンツしようもんなら、
そうでなくとも部外者勢力として警戒されているのが
要注意危険人物に格上げされてしまうのは明白なので、
冬コミがすごくすごくすごく、楽しみでございます。

うちのSPに来てくれたお知り合いとご希望者に
先着順にお配りますので(笑顔)

あ、独断と偏見で一部の方にはお取り置きしておきますので、
お気になさらずに!(笑顔)

※あ、レイコちゃん等身大クッション当たった人は後ほど
ご報告頂けましたら幸いです。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]