忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2012/12/09 (Sun)                  寒いんだよ…
年内初雪になりました…寒いんだよ…家の中のどこにいようとも…

という訳で原稿中です。カービィ初のギャグ本になりそうです。
頁数少ないけど、ギチギチにネタ詰めて描いてるので濃い本に
なればいいなぁ。
グーイとピッチが好きなせいでネーム切ったらこいつらが
ごさっと出て来る本になりました。

C83、色々大変な事になりそうですが負けない様に
出来る事をやっていこうと思います。


なぜか、年明けの大阪のライドウの本を先行して入稿してので
そっちも併せて頑張るんだぜ。


*web拍手ありがとうございました!
返信は↓にて。

幽霊ブログ気味な更新ペースの所に投下ありがとうございます!
最近停止気味なブログでいけませんね…もう少し色々記事更新できる様に
したい所…冬は色々低下するので気合い入れねばなりません。

>>聖さん
こちらこそ、ありがとうございます!単なる通り魔にしか過ぎない族に
イラストまで…!飛び跳ねました…!ドリフターズは案の定日本人にはまって
おります。しかし、あの漫画は単行本の巻末と帯こそが本編だと信じてやみません。
先の展開凄い楽しみですよね^^体調の事もお気遣いありがとうございます!
その後は順調に回復して今は元気に風邪だけひいておりますが、私は元気です!
最近冷え込み半端ないですね…聖さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい〜
わざわざ本当にありがとうございました!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [533]  [534


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]