忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2009/10/27 (Tue)                  明日は何の日?
水曜どうでしょう12弾発売開始だああああああ!!!
いやったあああああああああ!!

凄い楽しみ!


うっわ今週は学校仲間の飲み会に始まって楽しいイベントが
目白押しだ!


そういえば、引換券の受け取り日を見ながら、同居人が
もしかして水曜どうでしょうのDVDの発売日って水曜日に
してるのか?
と物議を醸す様な発言をし、今これまでのDVD発売日を
調べられないか模索しております。
そればっかは今回たまたまなんじゃないの か?


ともあれ、明日は仕事休みなんで明日は朝一でローソン屋敷に
討ち入りに行って参ります!
DVD見ながら表紙やるぜ!!


今週日曜日はお友達の結婚式二次会お呼ばれしてるんで
楽しみで気が抜けません。
うっかり風邪ひきかけなんでこじらせない様にしないとな~



ポケモン。
リオルから初ルカリオに進化しそうな子が出てきました。
今漸くシオンタウンに着いた所です。
しばらくLV1のリオルやアチャモ、きなこのギラティナなんぞの
おこちゃま育成に篭ろうと思います。



そしてそろそろ冬コミ当落の時期になってきましたね~
今回新ジャンルなんで落ちる予感がプンプンするんですが…
とにかく時間は無いのですが受かっていて欲しいです
毎回ながら本気で。

スマブラと星のカービィアニメのメタナイト卿の本、
冬落ちてても1月には出したいですね。
時間許すならばコピーででもWii大神本も出したい な。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうでしょう
こんばんは~
0時キッカリに青屋敷に討ち入りして、只今鑑賞中です(^^)
どうでしょうのDVDは全部水曜日発売ですよん~

冬コミ当落ももうすぐですね。
メール通知が届く頃は病院にいるはずなので、ドキドキです。
お互い取れると良いですね~ 別ジャンルですけど(^^;)
二瀬古 2009/10/28(Wed)01:39:37 編集
ONばんは!
先程遅ばせながら討ち入りを果たし、今鑑賞中です!
今回香港で大石さんの討ち入りもあったので討ち入りという
言葉にえらく反応している私です^^
毎回の如く、騙しが楽しいですね!
そしてやはり水曜発売だったんだ…12弾目にして初めて感付きました;

冬コミ発表まであと2日ですよね;
日ごろの行いの悪さ、響いてそうで怖いです~
病院て、まさか入院…ですか?大丈夫ですか!?
御大事にしてください!><

お互い、SP本当とれると良いですよね!
コメントありがとうございました!!
DETA@管理人 2009/10/28(Wed)20:32:52 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [159


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]