忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2013/03/05 (Tue)                  東京でうろう旅行
こないだから出張やイベント参加で上京した時にぶらぶら旅行行ったり
観光した写真を色々アップ。



上野動物園から秋葉原へのんびり歩いてた道中でたまたま発見。
当初は何やらよくわからなかったんですが、ここ、デザイナーさんの集まる小展示場
みないなアーケードでした。
すっごい!素敵!!
この時は時間も時間で予定も押しててさくさく散策だったので
今度じっくり見たみたい。
桐のまな板とかタンス売ってるお店が素敵だった!
鳥獣戯画の湯のみ欲しかった。次行ってあったら買おうかなぁ



で、ここからは再度来訪の藤子Fミュージアム。


こんなとこにころばし屋が…!
お友達が注意してくれなかったら絶対転んでた!

で、カフェで食べたもの。
朝から麺づくしだった…
本当はバーベキュー食べたかったんだけど、大きさに
躊躇して諦めてしまった…今は後悔している。





今月も(…)また上京予定なので東京大神宮とか参拝してみたいです。

*誤爆手感謝を!
な、なんか返事返す間もなくちょこちょこありがとうございます!返信遅れてすいません!
なにかとバタバタしてブログつけるのがなかなか更新できなかったりしますが活力頂いています。

>>そとみちさん
こちらこそー!いやーあの日はまるっきりダメ人間で申し訳なかったです…
楽しかったのと同じ位申し訳なくorzしかしオンリーはやはりテンション上がり
ますよね!^^また次回無いかな〜と既に期待しています。
また宜しければアフターなどご一緒させて下さいませ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[573]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [563]  [562]  [561


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]