忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


2009/06/18 (Thu)                  鬱々しき作業による精神破壊


仕事先日まら1本上げて残りあと1本…!
こっからが な    が     い    !


今とっかかりの部分なんでこれ上がればほぼ6〜7割は出来たも同然なんですが、
いかんせん作業が単調なので精神的に辛いです。

原稿も同じく、仕事の時は時々寝ずに作業しているので、
にわかにテンション上がって騒ぎ出したくなる迷惑千万な輩でございます。

急に饒舌になったりするんだよね。酔ってもいねぇのに。
あー今もムラムラと喋りたくてしょうがありません!!


下らない事で馬鹿騒ぎしてストレス発散したい な
こう、パソコンとにらめっこばかりしてるとマンガ描いたりゲームしたり
やりたい事ばかり増えて嫌ねぇ。

終わったら更新とかマンガとか夏の準備の前に吐き出したいです。

こないだ友人が名古屋のデザインフェスタに遊びに行ったそうで、お土産いくつか
頂きました。
くーーーーーーーーーーー私も行きたかった!!!!(原稿でした)


ずっと仕事場籠りきりだから、久しぶりにこういうとこ行って色々インスピレーションとか
センスを食って帰ってきたいもんだ。ああああああああパンフ見るだに楽しそうなのに!!
次回の11月は絶対行ってやるんだ…!




…四国ツアーと重ならなかったら…!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]