忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2010/01/23 (Sat)                  1月いっぱいは正月だからさ
今更ですが、寒中見舞いも兼ねまして。





改めて今年も宜しくお願い致します!
今日は会社がひっさびさに半休だったんで、行きつけの飯店が
メニュー半額セールやっていると聞き、早速行ってきました!




すでにお手つきして2つ程消えていますが、美味しかった!


コースも全品半額だったんでごっそり食べてきちゃった。
エビチャーハンが大好きなんだよな〜




ところで、この飯店もよくあるお子様ランチがあって、よくある“おもちゃプレゼント”も
やってるんですが、そのプレゼントされてるおもちゃの中にアニメ星のカービィの
おもちゃがあってとびあがりました。

カーレース仕様のワープスターに乗ったカービィさんが入っていたよ!
いいなーいいなーとそれを尻目にチャーハン平らげてきた訳です。
流石にお子様ランチ注文する勇気は私には無いよ…

でももしメタナイトが配られてたらやっちまったかも知れん…



*拍手感謝を!
仕事に追われてろくな更新が出来なくてすいません;
ちょっとした休み見つけてガガガっと更新したいですねー
関係ないけど、朧村正(すいません政宗だと勘違いしてた;)っていうWiiの和風アクションゲームがすんごい気になります…
背景凄いんだよ!何だか!海とか超やばい!
あと敵の親玉妖怪とかが凄い。鵺とか土蜘蛛やばい!センス良い!!
下っ端妖怪でもケウケゲンとかマイナー所?ついてて感激しました。

時間あったらプレイしてみたいなーベスト版出るらしいのでひねくれものの
私は初版の方探してやろうと思っておりますうひひ。

でも時間ないから暫くは無理そうだなー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]