忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2012/01/05 (Thu)                  2012ねーん
そんなこんなで実家でショックの連発だったんですが、が、



改めまして、明けましておめでとうございます!
本年もだらんとしたペースでなんですが、同人・ブログ共に
宜しくお願い致します!
良い1年になります様に。
今年はブログに絵を沢山上げるの目標にしたいです落書くレベルですが!


通販の頁とイベント参加の頁更新しています。
星のカービィの本通販開始しました。
前半のイベント参加数に、私が、驚愕。
ま、ま、地元が…ある、から、ね。うん…頑張るよ…無理せずに…


そして、更に遅くなりましたがC81お疲れ様でした!
SPにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!

前日から友人のおうちにお邪魔させて頂いて、深夜までイナズマイレブンのアニメを
見てしまって、おかしなテンションのまま、またも有り難い事に車に便乗させて頂いて
1日目自分の参加日へ。
イベントイベント!サッカーしようぜ!サッカーしようぜ!と愛する円堂さんの台詞を
連呼していたらまんまとお友達のうちの玄関にこの日の為に持ち込んだ筈のカートを
置き忘れた事に気付きました。ビッグサイト目の前の駐車場で。

(脳内の)円堂さん:そんな事よりサッカーしようぜ!

いや!そんな事よりカートだよ!そして、カートぉおおおお!!


という自分の愚かさにげんなりした気分でSP入り。
シャッター前で結構寒い場所だったのですが、沢山の人がお立ち寄り
下さいました。声をかけて頂いたり、差し入れして頂いたり、本当に
ありがとうございました!
お友達にも沢山会えて話ができて凄く楽しかった〜

今回初のカービィSPだった事もあり、てんてこまいだったのですが、色々な方々に
助けて頂きました。
皆さん本当にありがとうござました!


2日目は急遽用事で参加出来なくなってしまった相方のSPで代打売り子していました。
お、折虎で個人的には初東京タイバニSP売り子だったので凄まじく緊張していたんですが、
この日もお友達や近隣SPの方々のご好意でとっても快適に楽しく凄く事が出来ました。
SPにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました!
お、折虎大好きだ!これからも頑張るぞ!!


さて、次は新年初のイベント大阪です。
新刊はありませんが、お年玉企画なぞやっております。
宜しければお立ち寄り下さい!

イベント参加情報は近日中に更新予定です。


*拍手感謝を!
年末年始と拍手ありがとうございます!返事遅くなりまして申し訳ありません。
何とか修羅場乗り越えてまいりました!今年ものんびり頑張りますよ−!


>>ざらめさん
こちらこそ、励ましのメッセージありがとうございました!修羅場明けにとても
元気頂きました。本当に感謝を!冬コミも無事終了致しました。当日寒かったですが、
風邪など大丈夫でしたでしょうか?年明けも冷え込みは続きそうです。どうかご自愛
下さいませ。また宜しければSP・ブログなどお立ち寄り下さい!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443]  [442]  [441]  [440


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]