忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


今年もゆるっと頑張ります!
今年も良い1年でありますように!

大晦日に深大寺に師匠と行ってまいりました!
蕎麦がすごいおいしかったぜ!

途中立ち寄った鬼太郎茶屋。
店員さんのPOPとかが毎年すんごいかわいくて良いです。


あと、こちらも大晦日にJAから来たんじゃないかとおぼしき
人と再戦しまして、また大量に迷子が発生しました。


そんなこんなでしたが、今年もよろしくお願い致します!

そしてそんなめでたい元旦にFF3(FC版)をクリアしました。
ザンデまではなんとか余裕だったんですが、アーリマンで采配間違えて
全滅しそうになったよやべーーー!
あと暗黒の雲戦でエリクサーケチってたらそこでも危うく総崩れされそうに
なってもぎゃーーーーーってなりました。
あとニンジャいるのにデブボコチョの腹ん中に手裏剣置いてくるとかね!
やらかしたよね!
でも主人公さん達のスペックが元々高いせいか、サクサクっとクリア
できました。やっぱすげぇなFF3!!
音楽とか演出が凄くてよく衝撃を受けまくったよ。
デッシュ生きててラスト泣きしました。(本気で死んだと思って茫然としたから)

個人的にジョブは導士楽しみにしてたんですが、終わってみたら
魔人をすんげぇ贔屓しております。
魔人かわいいよ魔人!

クリア記念に大阪イベントで魔人イラスト描く!

さて、次は南極に行こうと思います。
SJ始めますよーーーーーー!!超楽しみ!!!!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]