忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2010/06/22 (Tue)                  GT買ってるんだよ!
うっかりずっと夏コミ終わったら買おうと思ってた、期待のソフト
ゴーストトリックですぐぁ、



発売日2日前に我慢出来ずに店頭予約して発売日に購入してるんだぜ!実は。
はまったらやばそうだからティアクライス・マリオRPGもろとも封印してるけど!

夏コミ行く電車の中でやるんだ!(涙)



ここんとこ毎日暑くて体調すこぶる良くありません。先週ハードだったから
今週は穏やかに原稿したいんだな。
職場の亀も脱走しようと毎日試みております。


ていうか、そろそろ本気で原稿したいよ…
嫌なタイミングで仕事入るし忙しくなるし、まだでかい仕事が
ぶっちぎってくるらしいし!!

頑張るます。


*拍手感謝を!
エール感謝を!ぼちぼちいってます!夏に向けて頑張りますよー!奥さん!

6/17 からすみさん>>
こんにちはー!お久し振りです!お元気でしたか!?風魔良いですよね!風魔!!
いやー絶対削られるよ影も形もこっぱみじんこちゅっどぉおおおおんだよ!と
勝手に悲観してごちてた私でしたが、3小田原主従存命でしたね!!
諸手を上げて喜んでおりますwで。新刊は出なくて本気ですいませ…(土下座)
いやーもう、夏話しましょう!風魔もアイメタも色々!お会いできるの楽しみ
にしています!からすみさんも体調にはお気をつけ下さい。ここんとこ、
本当に、暑     す ぎ る…




*6/22の円卓の騎士団さん 
今日守護してくれる円卓の騎士は『闇騎士ガンダムマークII』です。

兄さぁーーーーーん!!(ストーム風に)凄くこの人燃える。大好き。

なんつーか、さらっと仲間になるけど、実は結構壮絶な過去のある人
でもあるよね。帝国に騙されて父親と弟が殺されたって聞かされて、
(父親は本当に亡くなってたけど)もう、自分孤独だって思って
生きてたんだもんな。7年もの間。(7年、だったよね?)
7年間その現実突きつけられて、真実を奪われて生きてきてたって
悲惨だよな。

ある意味兄が生きてるって可能性をわずかにもってただろうストーム
の方が救いがあったのかもなと思ったりします。
(確か兄さん行方不明だって思ってたんだよね?ちがったっけ…)


記憶おぼろげだけど、SD外伝て面白いよな〜青春だし、現在進行形で大好きだ。
ゲームしたい!マンガ読みたい!DVD欲しい(これ必須)
SD-X円卓全員出せ。(更に必須)
語りたい誰かと!!かなりうざがられると思うけど。


…聖機兵から要勉強だけど!
色々記憶違ってそうだけど!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]