忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


スパークの記事も書けてないけどまずこちらから。
10/10、相方から遅いバースデープレゼントとしてSEGAコンサートの
チケットを貰ったので行って参りました!

こっちも
ロビーにあったお花がSEGAカラーの青だったのが素敵でした。

中さんから!
中裕司さんの文字を見ると涙が出るんだよ。
私にとってのSEGAって中さんだったから。

コンサートの内容はそれはそれは素晴らしかったです。
私が言う必要ないと思うが素晴らしかった!
SEGAを思い知ったコンサートでした。
何がじゃなくて全てがだ。

でもまぁさておき、
ネジおにぃさんのハロハロナリヤンス音頭と光吉おにぃさんのライブは
SEGAコンサートではなくワンマンライブだったと思っております。
(オーケストラさんはエキストラ)
もうこの先の人生で、オーケストラ演奏でハロハロナリヤンス音頭を
聴ける事なんて無いと思うのでかなり貴重な体験をしたと思います。


あと、これは超個人的な意見。
音楽とかに精通してないから専門的なことはわかんないけど、
これまで聴いてきた企業主催のオーケストラさんゲームコンサートの中で
いっちばん一体感が半端なかった。
いやもう、全てのパートの演奏者さんが素晴らしかった。
指揮者さんと声楽の方々のノリがよくって楽しかったわぁー
そういえば、きみしねをBFでパロってる動画があってすんごい笑ったが、
声楽の男性陣がきみしねのハミングの所で横一列に並んで腕を交差させて
ハミンぐってるシーンはさながら十傑集みたいだったよ。

なんかあんなにぎゅっと濃縮されたオーケストラさん、初めてかも。
SEGA、だからなのか?いや、両方だろ絶対。

SEGA、凄い曲多すぎて、あれも聴きたかったー!!って
わがままになるのが心残り?なとこ。

…………はい!!欲を言って良いですか……!
もの凄くOpen your heartが聴きたかったです!!
あとあとパンツァードラグーンやって欲しかったよ…
ね?SEGAってこうでしょ?



真4FINAL、色々情報が上がって盛り上がってきましたね!
ファミ通久しぶりに買っちゃったよ。7軒本屋回ったのになぜか置いてなくて
とぼとぼ寄った駅前の711であっさりあって理不尽さを感じたよ!
いやーーーーこの裏表紙のダグザさんがかっこいいのなんのって。
今からすげぇ楽しみだよ!
色々考えちゃって、
※一応閉じときますねー



今世間様を騒がせてる伏せ字になってる人よりも、赤い羽根募金の赤い羽根が帽子に
似合いそうな青年の正体よりもなによりも、私は第5勢力として、真4のポニテが
FINALの主人公の前に颯爽と現れて、笑顔で投資を募ってくる事が何よりも恐ろしいよ…

私が真4でしでかした因果応報をあのモヒカンと後ろのデカブツが受けることが、
何よりも、恐ろしいよ…
多分アトラスならそれ位やる。

俺の考えた最強の真4ファイナル(勢力分布の個人予想)
第1勢力:タイラント
第2勢力:外車
第3勢力:赤い羽根の似合いそうな帽子ですねあなた
第4勢力(大穴万馬券):お窯
第5勢力(予想):ポニテ
第6勢力(希望):マンセマット

東京が火の海に。
生き残れる気がしねぇ。(どうあがいても絶望)

など、
色々個人考察もあるんですがとりあえず情報はあまり入れずにプレイする。
仕事忙しかったり体調くずして生放送逃したのが悔しいんじゃないんだぜ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]