忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2009/07/04 (Sat)                  で、行ってきました。
ポケモンセンター!
名古屋のポケセン久しぶりで移転しててちょっと迷いました。

しかし店内見事に、右も左もアルセウス!
そして所狭しと地べたに寝転んでカードバトルに勤しむ
お子様達。
踏まれても文句言えんぞ君ら…

空中にギラティナがめんそーれ!という感じで吊り下げられていました。
あれをむしろ売ってくれ。


で、手に入れてきましたよぉ。


バシャーモのリストウォッチと付箋。


信じられないだろ?女のコなんだぜ、このカイリキー。
しかも涙もろいらしいよ!
凄いねポケモン!




これがお目当てのリストウォッチです。
あんまりリストウォッチって集めたりしたりはしない方なんですが、
今回、



この部分にやられてあっさり購入を決意していました。
これは自分的に反則だと思った。アングルかっこいいな…!
イラストのバシャーモに一目惚れしてしまった私の負けだ。
バシャーモかっこいいよバシャーモ!


イケメンだってのも大きいけどね。
ネイティブアメリカンっぽいなぁと思っていたけど、よく考えたら
多分、覆面レスラーっぽいんだこいつ。
ポケダンで主人公、更にサファイアの相棒(未だクリアしてない)だったので
思い入れあるポケモだから一入です。



ついでに今日セブンイレブンでポケモンソウルシルバー予約してきました。
本日から開始らしいですね予約。

今回、今年の夏の映画で三わ…じゃない、アルセウスがプレゼントされるそうで。
それをこのソウルシルバーに連れていくと、LV.1のディアルガ、パルキア、ギラティナの
いずれかが手に入るらしいです。

うわギラティナの出産に立ち会いたい!!と早くもウズウズしております。
しかも、今回の金銀で、パーティの先頭にしている子が連れ歩けるそうです。


しかも全てのポケモンが!!


ついに来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ダイパのヨスガシティにあるふれあいひろばの様に連れ歩けるの限定じゃないんだよ!
ひろばの前でイワーク(だっけ?)連れ歩けないと泣き入ってる格闘家のおっさんと
肩並べて泣いた私の涙が漸く日の目を見る様に!!

…でもエンペルト連れ歩ける様にしてくれたのには感謝してるんだ…
プラチナ。実は。



これはもう銀でネイティオとかルギアとかギラティナとか連行してきたダークライとか
連れ回してやるんだー!

ギラティナとかルギア連れ歩いて街中闊歩しようもんなら、うっかり街角ですれ違った
買い物帰りのおばちゃんが腰抜かしそうだよね。
うっかり110番通報されちゃうかもね。






その前に早くプラチナでダークライ捕まえないと な。
またチャンピオンに挑み直しだよ…
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]