忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2009/02/08 (Sun)                  とある人間の憂い
さっき浮かれて部屋をかさかさ走っていたら
戸の敷居の木のささくれを思い切り踏みつけてでかい棘が足の裏に
思いっきり刺さりました。

靴下を履いているというのにこの激痛。

とりあえず靴下脱いで足の裏確認したんですが、棘が体内にあるのか
既に抜けているのかわからない。

でも痛い。何か痛い。
時間増す毎に痛み増してる様な。
そんな不安な状態です。
なんて御猪口の裏サイズの度胸。


じりじり進めています。
オンラインゲームという名のオフラインゲームPSZ。
ようやくうちのshi-onさんも初級のノーマル卒業して中級のハードに
本格進出です。


ハードに入るとちょっと浮かれませんか?

初級から中級への進級、
そう、1年生から少しおねいさんになった2年生の様に。

そんなこんなでうかれぽんちにフィールド歩き回って、駄菓子屋寄る様な
感じのノリでボスのお宅に御邪魔したらですね、
絶対中級ってレベルじゃねぇだろってダメージを食らって2回程門前払いを
喰らった訳ですよ。

ドラゴンアグレッシブに身体を180°半回転させて俺を踏み潰しにかかり、
軟体生物は俺を咀嚼しにかかり、
トラップビジョン(隠された罠を全て暴く道具)を使用しながら
フィールド上の罠に全部にひっかかり。
(それはお前のせいだ。)

俺に触れたら怪我するぜぇえ?

と、きな臭い台詞吐きながらヒートトラップにひっかかって
全身火傷を負いながら走る男、うちのshi-on。



2年生になったら急に宿題が2倍になった、そんな感じです。
うちの2年の先生はありえない量の宿題出してきたよなぁ。

しかしうちの人はレアエネミーの接触率が高い様な気がする。
大した時間やっていないのに、初見のフィールドでレアエネミー全部
出るとか普通にあるんですが、今回レア出現率はそんなもんなんだろうか。
彼の星デビューもそのうち果たします。

素敵な出会いがありますように!



同居人がメタナイトでゴー!DX(星の泉DX←最近同居人につっこまれる迄
ずっとこういい続けていました。 ※正解:夢の泉DX)
出していやがりました。いいなぁいいなぁ!!いいなぁあああああ!!!


同居人がプレイし終わったら私も100%にして
メタさんを1番最初のステージの落とし穴に
落としてやるんだ!
ゴスペルブースト(常に浮遊する武器)使っていながら落とし穴に落ちてはじけた
フォルテと同じ目に遭わせてやるんだ!


羽キャラのクセに落とし穴に落ちやがってばーかばーかと
笑ってやるんだ!(外道)




*拍手ありがとうございます!
お仕事があがったので原稿じりじり開始しています。
まだまだ寒さ続くので久々にお風呂屋さんとかいってみたいなぁと
思う最近。そろそろ拍手絵更新したいなぁ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]