忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2014/10/22 (Wed)                  とりろじ7ありがとうございました!
だらんと参加して参りました!
次回は4月みたいなので、協賛してるイベントと調整して参加出来る様
でしたら参加したいなー


FF3をプレイしております。FC版のVCなんですが、
ウネさんが仲間になったよ!可愛いおばあちゃんだ!
ウネさんちの祠もそうなんですけども、
ドーガさんちの曲すごくね?FF3曲レベル高い。
あと夢にまで見た導師が使える様になる!早く!
あのローブ最高!!かわいい!かわいいかわいいかわいい!!

とにかく、FCサウンドの悠久の風が聴きたくて
始めたFC版なんですが、
FFシリーズそんなにプレイしてはいないんだけど、FF3は多分私の中で
最高のFFになりそうだと予感しています。完成度半端ない。
すべてにおいてバランスが凄い。素晴らしい。
とここ迄来て早くもクライマックス感が半端無いです。
そして、割とさくっと人が死にますね…びっくりした。
デッシュもエリアも。あっさりいなくなって悲しむ暇も無い。
地味にきつい…

あとFF3飛空挺壊れすぎ!
シド産は漏れなく壊れた!開始1時間で一台壊したし!
なんだ!?乗り捨てか!?

とまぁ、そんな感じで1日1日色々感動しながらプレイしております。
そんな私もウネばぁちゃんをパーティに入れていよいよ古代の遺跡探索です。

しかしながら、古代の遺跡はなんかが沢山増えるらしく人口密度ヤバくて
攻撃アイテム無くしたりエリクサーが切れると先達に聞いてるんだが…
それって入り口付近うろついてる学者が増えるのか…?
ダンジョン中の通路という通路と部屋という部屋が学者に埋め尽くされるのか!?
なんだ、今年の学会開催地が古代の遺跡とかなのか!?
つうか、通路が学者だらけになったら宿屋にも道具やにも入れないわけで…
私ら回復できないわけで…怖い!!学者怖い!!!
ヤバい!こいつら追い出さないと!!
※後に先達から学者じゃねぇよと突っ込みが入りました。

あとロキのたてごとってのが手に入ってちょっとメガテンしてる私は
ニヤニヤしましたが、多分、音はぼえーーーーーーって鳴るんだと思う。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]