忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2012/10/16 (Tue)                  ひよこサマナーと行く珍道中。
という事で人間らしさをかなぐり捨てて、じりじり葛葉ライドウ中。
うっかり鉄人兵団と言いそうになる超力兵団ですよ。
凄い楽しい!

凄まじいじりひんで時間だけかけてるせいか、
モミアゲのLVだけがアホの子みたいに上がっていくのが
悲しすぎる…!

14代目書生の名前は猫 大好き(猫が名字で大好きが名前)
にしました。
こうするとねーーゴウトにゃんが台詞の節々で書生に大好き大好き言うんだよー!
これ最早拷問だよね!にこっ





それにしてもゴウトにゃんあざといね!
何あの登場早々のグラビアアイドル並みの
切り込み具合はぁ!!
やめろよ!その上目遣いとかぁ!!
もっと目線くださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

あんなんされたら純情な書生が道はずれてまうやろぉ!!
AV女優かなんかかあんたは!!(AV=アニマルビデオ)

例の射影機片手に夜突撃したら面白そうなお屋敷での
アレなイベントとか9時間こなしておりました。(マジで)
ひたすらいいえを押し続ける簡単なお仕事でございます。
うちの書生膨張しまくりですよ猫のせいで。
(主に瀕死的な意味で)


という訳でお目付役のにゃんこにメロメロです。
にゃんことのコミュニケーションを金で買っております。
(主に借金的な意味合いで)
にゃんこ大絶賛身に覚えの無い刑執行中です。




マジゴウトあざとい!!


そんな感じで悪魔の仲魔とあははうふふしながら珍道中しております。
憧れのトリグラフさん仲魔にしました。蹄の音鳴らしながら付いて来るとか
最高じゃあないですか。

そして
逃げ足の早いオオクニヌシさんが仲魔になりました。
世界中が敵になってもお前を助けるとプロポーズっぽい事言われたのですが、
そうなった場合、真っ先にモミアゲを取り残して大地の果てまで
逃げていそうなアビリティ逃走加速に目がいく。

ついでに炎系の技を1っつも持っていないケルベロスを合体で手に入れました。
属性紅蓮という文字が申し訳程度にしか感じられないのは気のせいでは無い筈だ。

あとねーーーーートートすんごい可愛いのよトート!!
なにあの霊長類!!可愛い!!ありえない!!なんなのあのイキモノ!!
絶対ラストまで連れていく!!

動物パの片鱗が現れだしたと相方談、
最早お笑い芸人ですこの14代目。
なにがどうしてこうなった…


そのうちに十二支パとか組みたいんだよなぁ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]