忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2014/04/10 (Thu)                  カエルスマブラ参戦おめでとう!!
ニュース見て浮かれました。
すげぇ!どっち買おうかな…お手軽だと3DSなんだけどなー
wiiUもいいよなー
でも夏は忙しいからどの道買うとしても冬なんですよね。

楽しみですスマブラ新作!


じわっとソウルハッカーズ進めてます。
漸くすれ違いに出してる饅頭みたいな奴が猫型になりました!
そんでニシコくんもどきに進化しました!!
上から目線のタコになる事数回、自然の摂理に反させてリセット
させて、漸くっ…!

まぁ、勿論セタンタの為だった訳なんですけども!







性格獰猛なのでニワトリの餌じゃなかった、
ニワトリの死体プレゼンツしたらどんな反応するんだろうと
死体探してウロウロしてたんですが結局魔女の首が出て恐る恐る
あげてみたら大層喜んでいたので私も嬉しい事にしておく。

…多分生で食うんだろうか、食うんだろうなぁ。


で、ぼちぼち好きな仲魔もパーティに加えられる様になって
きたのでお気に入りのいつもの人達で囲んでぬるっと近所のビルの
中徘徊しております。



クルースニクさん。
なんでかこの人も獰猛なんだよなー
冷静だと信じて疑わなかったんだけどなー
アタックは私の美学!とか叫んで敵に殴り掛かる様は面白すぎます。
個人的に邪道だろうと思っていたんですけどニワトリの餌じゃない死体
献上したらどんな反応したのかものっそ気になる。
もう忠誠度MAXだからどうにもしようないけども。

だがアヌーン、貴様にうちのクニさんは渡さん。
お前は一生完成しない薬(多分惚れ薬でしょ)でも混ぜてろ!
悔しかったら自分で仲魔に引き入れな!!

とほくそえみながらペットショップに出入りしているよ。



あとクーフーリンはこっちの衣装が何気に好きだったりする。
なんかもう、俺戦士です!これから戦場で大暴れしてきます!
ってアピールしてる感じが良い。

今のクーちゃんも勿論好きなんですが、今のクーちゃんはなんか
相方がジャージ着てるみたい…ってぼやいやせいで最早
テニス部の主将にしか見えなくな…

ラケット似合うよね…?多分。


そして、すれ違いのニシコくんもどきはどうもロキ
呼べるそうですよねー
いいなーロキ。何気に好きだロキ。
という事は2種類いるって事だよなロキ。
2匹連れ歩けるんだろうかロキ。
前作みたくGOでダブルマリンカリンだったとしたら
メンバー枠2枠も割いて使えない奴を招くとか
とんだ縛りプレイになるよな とか
思っていたりいなかったり。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]