忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2014/09/13 (Sat)                  ソウルハッカーズ1周目クリアー

ただ今実家に帰省中ー
夏終わってるよ!明日漸くお墓参り行ける!

しかし、実家に戻ると恒例の犬による早朝すぎるモーニングコールが
鳴り響く。
朝から押し入られた。
長い。ひたすら長い!この犬っころ!



このサイズで仔犬っつーからこの人の犬種を教えて頂きたい。
今も隣でそいつはそわそわうろうろしております。
落ち着かねぇ…


で、今更の記事でなんですが!
漸くクリアしましたー

ラスボスが優柔普段で本当に困った…
連れてたバアルさんになにあのひと!なにあのひと怖い!!って
泣きついてしまったよ。
バアルさんはコーヒーの良い香りがしそうでいいですよね。


ネミッサとひとみちゃんは姉妹みたいで本当に可愛いね。
精神的にはうまくバランスとれてただけに結末が仕方無くて歯痒いね。
ネミッサ、であった当初この人混ぜれないかなとか思ってて
本当にごめん。名前もよくミネッサ!!とか間違えてごめん。


よしっ!!こっから2周目ですよ!
これからがどうやら本当の、地獄…らしいですよね。
頑張ります。

とりあえず、どうした訳かシーアークホテル最上階にいたはずなのに
時限の回廊とか言うとこに来てしまいました。
音楽と壁がサイケです。
床が汚いです。
既に心細いです。

そしたら見知った顔がいました。
(元)キョウジさん、すんごい久しぶり!
そんでもって相変わらずの服の色!安定の紫!
すごい安心感!!
やっぱキョウジさんて紫色好きなんかな…
前はシャツで今は余すところなく紫スーツだもんなぁ。
ぶれねえなぁ。

雪山でも即わかるもんなあ、あの人。
当初シャツ紫色にネクタイ黄色とかハイセンスすぎる
補色の組み合わせの離れ業。
かっこいいなぁこの人。
全く信用してないけど。


で、時幻回廊とやらを徘徊している次第ですが、
なんとかキングフロストは倒せた!
うちのスタメンのクニさん(クルースニクさん)頑張ってくれたんだけど
後列に下げてもそろそろボスはキツくなってきたなぁ…強化しないとなー
そしてヨシツネはまだかーーー
ハチマン様が遠い…というレベルです。心もとない。
もうちょいサロンパスくん(主人公の不適切な表現)のレベル
上げないとって感じですよねー

それはそうと、MAGって金で買えるんだって事、ソウルハッカーズで
初めて知りました。デビルサマナーの時知らなかったよ…

店長さんが月風魔伝に出てくる仮面みたいで恐ろしくて
生体研究所に近付きすらしなかったんだけど、あそこ
MAG市場だったんですね。(今更)
(因みにデビルサマナーの時もやっぱり店長が怖すぎて店一回覗いて、
二度と近付きませんでした)


さて、そんなこんなですがもうちょい頑張ってきます!
打倒タイガーのダブルライドウ共!!!!!
待ってろ大正書生共ーーーーー!!
でもこいつら私が使う大正ゆとりと違って超強いんだろうなぁ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]