忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2010/09/30 (Thu)                  チビ達が来たよ
カプコンから大神伝が届いたよ!




でかいよ!
楽しみだよ!

でもまだ開封できません。とりあえず、LALの原稿が終わってから!
オフ間に合いそうにないのでじっくりコピー作ろうと思います。

ポケモンも通勤途中しか出来ないんだ。

ツタージャが漸くツタージャラじゃない、ノビージャだっけ?
になりました。
でも暴れる事が好き。

原稿終わってイベントも終了したらポケモンマンガ描くんだ!
プレイ日記っぽいブログも描くんだ!!
交換してもらう様の子達をわさわさ育てるんだー!!うわーい!!
大神伝とDMCだってプレイしてやる!!
そして今月はカービィ発売だ!とりあえず、大神伝クリア迄は
買えませんが楽しみです!

というか、今年狙ってるゲーム出過ぎ。ヤバすぎ。
コロス気か!!

誰か半年ゲーム休暇(有給で)下さい。


こないだ変な宗●団体の王子様と名乗るいかにもな奴に無理矢理観覧車に
ヤロウ2人で詰め込まれた挙げ句に延々と奴の理想論を聞かされて
大分ブルーなのでこないだ捕まえたお気に入りのシンボラーとデスマスと
ラブラブしようと思います。



ここ数日ひどい貧血なのか視界が暗転する・体が鉛の様に重いとか
あんまし芳しくない模様。
どうしちゃったんだかな〜とりあえず会社も程よく忙しいですが
頑張りますよー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]