忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2016/05/15 (Sun)                  ニンジャスレイヤーフロムアニメイション展
師匠と行ってきましたー!

ニンジャスレイヤーフロムアニメイションは時間が無く半分位までしか
みられなかったんですが…
私自身は滅多にアニメを見る方では無いので疎い方だと思うのですが、
(最近できちんと最後まで見たアニメはキルラキル
とかたまーに見るのはアドベンチャータイムとか妖怪ウォッチ位?)

色々なメディアでの展開とか考えて作品を作る工程って面白いなぁ〜
絵コンテとか、脚本とか、ああアニメってこうやって動かす為に用紙のサイズ
バラバラでも大丈夫なんだなぁと色々納得したり、勉強になりました。


丁度中野のブロードウェイに行ったので海外ゲームを取り扱っているお店で
ビーモのイヤホン買っちゃった!超かわいい!

その後は韮沢靖さんの追悼展に行ってきました。
な、なんかもう、畏れ多いの一言ばかりでした。
すげぇ…マッキーで…描いてある…すごい…本当に凄いラインだ…!
こちらは機会があったらもう一度行きたいです。

あとイベントも終了してるだろうし、落ち着いてるかなーと
思い師匠と別れた後、のろのろとオレカをしに。

今回育てた子はこちら。

なま子が最強守護者になりました!


ヘイムダルさん

フォロワーさんが教えてくれたヘイムダルさんの正拳突き見た。
大層男らしかったよ。これはキレたらギャルラホーンぶんまわすな。
つかあの古代期の海洋生物の化石もびっくりサイズの楽器をしれっと
吹くんだからあの人肺活量半端ないだろ。ギャルラホーンに味方メンツの
誰かちっこい奴装填して発射すりゃ遠距離砲撃できんじゃねぇか
ヘイムダルマジパネぇ!!(多分腕力に物を言わす系。)

泥の子

フジタさんが この子、白ラインジャージに見えますよね? と言われてから、
もうウルジャ(ウルトラマンジャージ)来てる高校生にしか見えなくなった。
なんか体操部みたいなイメージがあります。
今日は剣聖が混乱あそばされてとばっちり受けた泥の子が何度か
あらぬ罪で帰天されてしまいました。合掌。


あと、ノイズ飛ばしつつ仮面の勇者をレベル10でカードにしてたら、
森を継ぐのはアニキだ!!と大々的に丸投げ宣言しているのが聞けて
なんつーかいっそ清々しい。風隠駄目兄弟。(だと私は思っている)
ヒエンと仮面とのカットインの度に、
ヒエン!!逃げて!!貴方その男に騙されてるのよ!!
って叫んでます。

こんな感じでじわじわ戦力が増えていますが後ろで既に育成待ちをしてる子が
たんまりいるので     まだまだ…ヒエン母さんの負担が   ね?

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]