忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2017/02/17 (Fri)                  剣聖が征く
バイクヤンキー・ナタタイシが
オレカバトルで期間限定ボス(絵柄も変わる)との
事で早速嫁を連れてDVしてきました。
多分今回のバイクヤンキー期間ボスイベントの概要としては、
ヤンキーが新たに大型免許を取ろうとしたが案の定筆記で落ちまくり、
(実技は完璧)再試験しまくった結果金が嵩み、嫁がヤキを入れに行くと
言う状況を妄想しています。信じるなよ!


完全に殺す目をしている剣聖さん。

ネタバレ、画像あるから気をつけてね!






でもボスバイクヤンキーそこそこ強くて苦戦しました。
何よりEXが発動するといかんせん手が出せなくて戦略が安定しないです。
(私は)

初戦、嫁(トリプルヒエン)で出撃させたらあっけなく敗退し
その後連戦挑むもにっちもさっちもどうにもブルドックだったんで
ポンチョ(無幻銃士ダルタン)を登用、仮面(仮面の何かハヤテ)も登用、しかしダメ。
あれこれ試してサンダルヤンキー(龍神主ククル)を入れ、
ホスト、サンダルヤンキー、旦那でボスバイクヤンキーにリベンジしたら
今度は何故かノーダメージでパーフェクト勝ちして唖然としている…

でもこれは運が良いパターンだった様で、
タイミング悪いと競り負けるし、余裕あってもあっちゅう間に
3タテとかされる。
勝率安定はしないですねぇ。※私のメンツに起因するんだけどね。

で、ヤキ入れた結果がこちらです。




かっこいいですねこの絵柄。
(これはうちのヒエンなら脱ぐわ)

免許持ってないから分からないんだけど大型二輪て何かしら。
ハーレーダビットソンとか乗れる様になったのかしら。
私には重機扱ってるバイクヤンキーの姿しか想像出来んのですが。


あと、お互いの貴重品交換して彼アイテムみたいな感じにして
一人でニコニコしています。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]