忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2009/02/10 (Tue)                  メタナイトがゴー!
昨晩ようやくカービィの星の泉DX(まだ間違えて入力までしてるし…)
EXクリアしました。

何とかなりました、
ええ何とかしましたとも。

20回位カートリッジに奇声あげていましたが、こんな私でも
クリアできた!カービィ凄い!楽しいゲームだ!


道中には本当、色々な思い出がありますよ〜

思い返せば、
ライフが3つしかない状態での過酷なプレイ
一瞬の判断ミスが即命取りになる道中、
プレッシャーに弱いプレイヤーはボンミスを繰り返し、
はなから大して無い集中力は更に削られていく、

そんな修験者の様なカービィ。
しかしながらコチラの事情なぞおかまい無しに沸き上がり、道中を塞ぐ敵ども。


貴様それでも人間か!!と思える様な場所に各々が陣取り、
空中狭しとどこまでもどこまでも追いかけてくる人面鳥(名前なぞ知らん)、
操作ミスでうっかりこちらが吸い込み動作を行えば、とたんに血相おろか人相まで変えて
怒り狂って体当たりかましてくるスカーフィ。
水中だけでは飽き足らず、地表にまでその生態系エリアの拡大を図る河豚。
お前ら絶滅しろマジで。


罵りながらライフを削り、1まで削り、それでも何とか
お命繋がったよやったよ母ちゃん!と涙流しながら滑り込んだ部屋で
メタナイツさんが総出でお出迎えを計5回味わったんだよ
いい加減にしろよどんだけ精神削ってると思ってるんだよ
こっちは刹那の見切りで18秒台(通常は11〜9秒台)
はじき出す程神経すり減ってるんだよ
てめぇ投げ槍(名前なぞ知ら以下略)!!
お前なんでそんなトコ陣取ってやがるんだ
降りてきやがれハンマーブロズか貴様!!
私ハンマーブロズ大嫌いなんだよ。
三段重なったブロックの一番上の段なんぞに居住かまえやがって
そんなとこから飛び道具使ってんじゃねぇよ今すぐお前らの責任者呼んでこい
謝罪会見開かしてやるんだからよ

と罵声の限りを尽くしていた、




その責任者で今現在プレイしております。



とりあえず、部下の不始末は貴様に責任があるからそれ相応の処分は受けてもらおうか?
ってんでEXステージのカービィさんの怒りを代弁すべく、1-1の落とし穴に落としてみました。




ソード強いのですが、
凄く足元が安定しない。滑る。ブレーキきいてる?
もしやルイージ?
速すぎてよく敵に抱きつきにかかり、自身の命を削りつつ、周辺住民の誤解を招いてる
そんな人です。(お前が悪い)

案の定、凄くダメタナイト。


*誤爆指令ありがとうございます!
気付いたらもう10日なんですね。あんまり時間無駄にしない様有意義にいきたいもんです。
春コミの締め切りにもあんまり余裕ないから頑張らないとな〜


PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]