忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2015/06/22 (Mon)                  今年のE3ががが!!!
ちょちょちょちょちょ!!!あまりにあまりにあまりに凄すぎて!!!
そして色々ゲーム界隈でありすぎて!!
もう興奮しまくりなんですが!!

人喰いの大鷲トリコ来年とか!
トレーラー何十回見て涙ぐんでるとか!
ニーアの続編とスターフォックスをプラチナゲームズが作るとか!

スマブラにリュカが参戦してたとか、リュウが参戦とか!!
VCにMOTHERとLALが配信とか!!!

妖怪ウォッチバスターズやってみたいとか!!
※勿論オロチとウィスパさんがいる方ですよ?白だよ白!

どうしよう!!どうしてくれよう!!
やばいここ最近テンション上がりすぎてやばい。

そろそろマジで屈強な男数人が私を積みゲー消化の監禁を
しに押し入って来てくれないかなぁ。

とりあえず、今月中に漸くとなりましたがスマブラと零〜濡れ鴉の巫女と
VCのMOTHERとLALをDLしようと思います。

あーーーーーーーーーーーーーーゲームってやっぱいいなぁ!
あーーーーーKONAMIさん、サイレントヒル、再開してくれても、
いいのよ?小島監督のサイレントヒルすごいプレイしたいのよ?


話変わりまして。
まだまだ刀剣乱舞、ドスこれやってますが、(最近このレベル上げ作業が楽しくて)
トリプル狐とかやってうはうはしております。
うへへ鳴狐小狐とか最高。(主小狐前提)







彼らは狐形態とかあるんでしょうかね?
そしたら最高なのだが。鳴狐が凄まじく小狐に恋慕募らせてると
燃えるんですが。小狐はよくわからず傍でゴロゴロしてるとかわいいね。
でも小狐はぬしさまラブが良い。失われた野生!

刀剣乱舞は主大好き前提の山姥と加州の百合とか好き。かわいい。
この二人超かわいい。いちゃいちゃしてると凄い微笑ましいと思う。

あとかわいい次郎太郎とか、もうどす黒すぎて目も当てられない
ピカチュウヘッシーとか好きだなぁ。
へっしーって本丸1歪んでると思うんですけどどうなんですかねぇ。
この人救い無さ過ぎると思うんですが。
この人主命で自分縛り付けてるだけだよね。休日とか何していいかわからない
タイプぽいよね。主命主命言ってるけどさぁ、主君とか絶対目に映って
ないよね。そんでもって自分に絶望してるよね。でもそれ自分でなんとなくわかってる
よね。だもんでゲームでもどう接していいのかいまいちわからん。
だから折らない様に大事にしてあげるしか出来ないんだよなぁ。

そんな状況下でのピカチュウヘッシーとか救い無さすぎてたまらねぇ。
仄暗い 素敵。(でも先に少しでも光があるといいんですが)


そんな個人妄想は良いとしまして、
あと漸く鬱三兄弟の長男さん、通称(私の)イカ釣り漁船さんが
みえました。

服ピアノの鍵盤みたいだよねー
あとこの3兄弟の3点リーダーの使い方が面白い。
鬱三兄弟の部屋とかに修造さんのカレンダーとか相田みつをの言葉とか
貼っといたら面白い事になりそう。


刀剣乱舞は楽しそうに戦ってる連中が好き。
わかりやすくていい。
野生で刀じゃなくて爪の斬撃と牙で敵引きちぎって内臓とか骨むさぼる小狐とか
鳴狐とかいいじゃないですか。最高。(上でほのぼのとか抜かしておりますが)
刀剣乱舞で本出すならバトル漫画描きたいよね(という理想)
メガテンでもそうだけど。(身の程知らず)
あとなんかひっでぇハニワとの日常ギャグ漫画とか描けたら描きたいよね。


*web拍手ありがとうございます!
あまり更新ができずすいません…!(Twitterではじわじわ騒いでおりますが
最近そっちも不定期ですね…)
ジワジワ作業しております。アナコンと同時進行でC88の準備もしないとな…
7月には色々環境がまた変わるので今回は無理せず行こうと思います。
とりあえず、10kg近く落ちた体重を少しだけ戻すとこからスタートだなー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]