忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2014/02/02 (Sun)                  何か色々東京綺譚(真4)
まだまだ真4ー


蠅は強いね…
もう、すごいひどいゴリ押しですよ。
何周してんだこの主人公という位にgdgd。

蠅のやってくる春のヤマ○キメギドラオン祭をかいくぐって
アンティクトン当ててく主人公以外に連れてる愉快な
仲魔達はどんどんやられていく始末。
なんだ?連発したら皿かなんか貰えるのか?っつー位の
連発率。

最終的に誰も主戦力いなくなっちゃって、
こないだ転生させてちょっとだけレベル上げたオオちゃん
(オオクニヌシさん)を無理矢理戦線に引きずり出して
道具袋漁らせて主人公が蠅とガチバトルするという水際作戦に。
なんというブラックパーティ。

※レベル低いからなぁーとプレイヤーに期待されていなかった(酷い)にも
関わらず、メギドラオンのダメージを耐え道具を使用するなど
めちゃくちゃ頑張ってパーティの体勢を立て直すのに貢献してくれた
オオクニヌシさんでしたが、残念な事に4ターンで病院送りにされて
しまいました。

蠅にはどうにか勝てましたけどね!
ごめんねオオクニヌシ…



そんで最近、初めてみました東京魔人マラソン。
初回プレイ時に豊洲で遭遇するも目先の遺物に目がくらんで
追い返してしまったんですが、本日天王洲で初遭遇しました。

といいつつこの時もあまりに出ないので2周でだれて遺物漁り始めて
いた所に奇襲かけられて電源思わず落としそうになる位動揺しましたが。

なんとか倒せました。怖かったーそんで開幕当初魔人に笑われたー
なんか悔しい…とりあえずそろそろお香で主人公達強化したいんで
マラソン頑張ります。


あと仲魔を色々強化させつつ転生しているんですが、
全てを跳ね返す面の皮の厚いマンセマットさんを転生させようとして
すんごい微妙なマンセーさんが出来て微妙に落ち込んでいます。



…電撃だけ反射が合体履歴にもいないために無効になるという…
なんという中途半端。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]