忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2016/11/01 (Tue)                  実行、お礼参り(物理ギガプレロマ)

C91のサークル参加証要項が届きました。
東6ホールでした。
これ届くといよいよって感じですよね。
頑張らないと。


それもさておき、漸くオレカバトルの
インシェンロンのクエストプレイきました!





ネタバレあるからこれからやりたいって人は
ふせとくから注意してね。







前

後ろ

道筋をほてほて歩くヒエンのアイコンには
ぎゃーーーーとなります。
こんな可愛い子歩かせたら誘拐されて以下略。

しかし、町並みとか、色合いとか全てがむちゃ可愛いMAPですよね。
夜のお祭りみたい。空気感が感じられて良い。
これだけですと、なんか、こう、コロコロの漫画の
お礼をしに、ヒエンがインシェンロンに逢いに行く、って
なんか童話みたいな可愛い感じがするじゃないですか。




実際はね、
押し掛け強盗団なんですよ。
実際は道中の連中を討伐の名の下に皆殺しにする
イベントだったからーーー
お礼参り(物理)だったからーーー




長い(最悪な)お礼参り(物理)冒険が、今、始まる








私、これ知ってる。
ちょい前まで(つーか今も)ヒエンにちょっと似てるサムライポニテで、
荒廃した東京で野良悪魔相手に同じ事してたわ…
今回のイベントの概要、これファンドだ…
ヒエンによるファンドだわ…
すんげぇ懐かしいこの感じ。



インシェンロンのクエストは、
(風隠の森の為)将来への陰龍からの労力の投資の
強制提案を笑顔で(3人で刀を突きつけて ※内2人はドラゴンキラー
属性武器持ち)脅す持ちかけるという
クエストです。

法には触れていません。
(道中で出会った人物は証拠隠滅の為に消えて貰います)
今回のクエストで思ったんだけど、ヒエンはD-Nだね。多分。



次はその道中での犠牲者の方です。
ケルナグール(マオタイ)さんです。
なんか選挙立候補者みたいだよね、このイラスト。
病気も老いも無い世界を作ります!みたいな。
妖怪か?
試験も何にも無いってか?

とりあえず、おっさん、今すぐ保険入っときなよ。
生命保険。マジで。
おっさんに必要なのは、永遠の命でも、龍でもなく、
生命保険だよ…





まぁ、そんな感じで道中の色々な人たちの屍を
越えまして、無事クリアして陰龍ゲットだぜ!




まだまだひよっこだけどオレカをずっとプレイしていて、
この日をひたすら夢見てた。
ヒエン・陰龍・陽龍での漫画出撃!!
感無量だ!



俺のヒエンが火を吹くぜ!!(上のは人んち子だが。)
チビっこ剣客を久しぶりに沢山出撃させたんだけど、なんかこう、
可愛くていちいち癒される。大人びてるけど小生意気な感じがもう。









目閉じてる。エロい。

こんな感じの楽しい(個人的には)イベントでございました。
(ヒエンによる)カラテジョギング、もしくは通り魔クエスト、
みんなも是非やってみてくださいね!

私は毎日通う所存です。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]