忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2016/04/15 (Fri)                  飛んでる燕を見て
ヒエンを馳せるのは自分でもどうかと思う。
最近バイクヤンキー×ヒエンに拍車がかかってヤバイです。

そして 自分 と入力しようとするとなぜこのスマホは
第一候補にジブラルタルを提示するのだ。

そんな事はさておきまして…
遂に仲間にしましたよー!月風魔!


いやー備前長船合体からなかなかゲーセンに行けなくて漸く、でした。
次はシモン・ベルモンドですね。
これでコナミワイワイワールド班出撃ももう少し。

しかしドラゴンスクロールを生まれて初めてFCソフトとして
買い与えられた身としてはなんとしてもゴールドドラゴンを
仲間にせんといかんのだ!!
(そして今日もシルバードラゴンと見間違えてレッドドラゴンを
ぐったりしながら8回も追い払う作業をしてきました
内7回は失敗して逆に駆逐されましたとさ。)


あと今日漸くオレカの代表ボスクラスのムウスさん
と戦ってきました。遅すぎる。
なんかチャボみたいな人だねこの人。
泥試合の上なんとかまぁ倒したんですが、想像してたよりも食べれそうな部位が
少なくてなんだかガッカリしたのは内緒。(手羽先も不味そうだし)
どうせ倒すなら美味しそうなボスがいいなぁという嫌なプレイヤーでございます。

ムウスで思ったんですが、なんなんでしょーかねオレカのボス共は。
椅子持ち込まないとダメなんだろーか、連中。
オヤジの遺言とかなのかな?
みんななにかしら椅子持ち込んでるよね。邪魔じゃないんだろうかねぇ椅子。

オレカバトルのボスは椅子ないとあかんのか?と久方ぶりにゲーセン同伴した
相方にぼやいたら、みんな足腰弱いんじゃね?という斬新な答えが帰ってきましたが。

マオタイだかってケルナグールに出てきそうなおっさんはどう見ても
健脚な挙げ句、乾布摩擦朝からやってそうな超健康的イメージなんですが
どうなんでしょうねそこんトコロ。



あと、グルコにダンガン論破とCRIPT of THE NECRODANCERの曲が入った
と聞いて居てもたってもいられずプレイしてきました。

いっやぁ、やっべえ!
グルコのダンガン論破の曲が!!かっこよすぎる!!!
プレイしてる時のアドレナリンの量半端ない!!!
これしばらくグルコのダンガン論破の為にゲーセン通ってもいいわ!って位
感激しました。
CRIPT of THE NECRODANCERもヤバいですよ!
リズム感の良さに拍車かかりすぎてます。
曲が商人さんが歌ってる方なんだもん!あっかんわこれ!!
CRIPT of THE NECRODANCERのアバター欲しいなぁ…
しかし引きこもり&リズム感皆無プレイヤー故オンライン対戦は…苦手…
こっそり苗木好きなので苗木のアバターも欲しいです。

CRIPT of THE NECRODANCER、Macでもプレイ可能らしいので
DLしてプレイしたい…
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]