忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2015/02/10 (Tue)                  龍神のおじいちゃん来た!!!!

実家から有り難い事に美味しいポンカンを
送って貰ったよ!
甘くて美味しい〜
実家のアンテナショップの甘い奴だそうです。
冬に柑橘類、鉄壁ですな。

最近怒濤の勢いで南極大冒険しております。
ストレンジジャーニーFセクターまで進めました!
(横文字は苦手です)

遂に…遂に遂に遂に遂に!
遂に!!
大好きな大好きな大好きな龍神が仲魔に加わりました!!



アステカの太陽神来たーーーーーーーーーーーーー!!
ケツアルカトル来たーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも今回おじいちゃんしゃべりーーーーーーー可愛いーーーーー!!!
じじい!俺だ!結婚してくれ!!!今夜は祭りだ!!(主催1人)
あと意外に腕に物を言わせる系!!殴ると強い!
本当に老人かこの御仁!!



ついでにじいちゃんから出汁(デビルソースの不適切な表現)も
さくっととっといた!これは宝物にする!
戦場に行く時にお守りにする!
(トリスアギオンがボーナスでついててなかなかいいお出汁がとれました^^)

でもじいちゃんカオスだから主人公がウィーーーーーイイク!決めても
ハイタッチしてくんないね。
悲しいね( ´△`)
※デビルCO-OPを決めた後に多分パーティの連中でサッカーでゴール決めた
後みたくパーティ内でハイタッチしているだろうと勝手に妄想した事により、
Twitter上などで私はデビルCO-OPシステムを勝手にハイタッチシステム・もしくは
ウィイイーーーーク!!システムと呼んでおります。


どうやらフォロワーさんから教えて頂いたんですが、今回のおじいちゃんは
ラスボスとの相性がものすごく良いらしく?とても使える仲魔だとか!
すんげぇ嬉しい!勿論パーティにいるだけですんげぇ嬉しいけど!
毎日潤うけど!潤いまくって水没の危機だけど!

で、じじいは早速その辺りを徘徊していたブラックライダーを血祭りに
あげてくれました。トリスアギオン強いなぁ〜今日の晩飯はこいつの馬で馬刺だ。
(うえの人はどうすんの?と師匠に聞かれましたが、鍋にぶち込んで出汁をとる
予定です。)

南極に来てから、各セクターにはきっと真4以上に旨いものないだろうからさぁ、
どうせレッドスライプではガンダムとかにでてくる不味そうな宇宙飯とか
深夜通販とかでよくある不味そうなダイエットドリンクとか栄養はあるけど
味気ないサプリみたいなもんしか食べさせて貰えないんでしょ?
そんなとこに馬乗った骨出てきたら馬刺食べたい位思うじゃん普通!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[731]  [730]  [729]  [728]  [726]  [727]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]