忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2010/08/01 (Sun)                  C78入稿終わったー

近所の711で発見!ばばばばばばしゃこぉおおおお!!
という訳でもう8月です。早いね!


という事で本更新です。
いやー昨日までの作業で酷使した右腕と背中が痛い…
でも何とか無事新刊入稿しましたので夏オフ新刊出ます!

ほんと、今回余裕なくてトーク頁無い!とかどうよ?
無駄にトークSPレイアウトとっておいたSPが白々しくて
泣ける…(遠い目)

とにもかくにも、スマブラ新刊は出せるので、これから
メタナイト本に入ろうと思います。
こっちはオフ無理というか、ダメだったんダメタ…!
ちょっとコンパクトで可愛い本作れたら良いなぁ。
じじじ時間ないけどっ!



そ、それでね?修羅場中に、私を漲らせた動画を貼っておくよ…!
あ、あのね…古今最近の新作ゲームの中でもこんなに嬉しかった事は
無いんだ。マジで泣いた
今も涙出る。それ程嬉しい!

祝!!アマテラス、マブカプ3参戦!!!

あああああああああ動いてるよ!!動きが大神のまんまだよ!効果音もだよ!
イッスンも確認できたよ!!アマ公!!アマ公!!!
超必殺光明だったら大泣きしたけど、でもいい。
いやーーーーーーーーー嬉しすぎる!!

マブカプは昔から大好きなお祭りゲームだったので、あまつさえそれに参戦
出来るって事自体でテンション上がる。嬉しすぎる。
ダンテだけでもウキウキしてたんだけど、アマ公はやばい!!!!
嬉しすぎる!!!



DMCから3ンテが参戦だから、これでビュージョー確定になったら今回の
マブカプ、神谷さんの作品からの参戦キャラ網羅しててうきうきするよね。
ベヨ姉は、SEGAだから無理だけど。

あーダンテとアマ公とリュウを同じチームにして戦うんだ!
私格闘ゲームやった事ないけど!技出せないけど!!
ああああああああああああああああ嬉しすぎる!!!マジでヤバい!!!
テンション上がる!!!


漸く、我が家にも×箱購入する時が来ましたよ奥さん!
あーこれで我慢してたニーア ゲシュタルトとスト4とDMC4を心置きなく
買えるね!

もーもーもーこのテンションの高さヤバい。
誰か止めて下さい、いやむしろ喜びを分かち合いたいですマジで。
握手しようぜ!!

という訳で浮かれております。すいません。
うっかり夏コミでこのネタ話しかけようものならウザさ倍増です。
あの、蒸し暑い会場の中で、恐ろしい勢いでしゃべくりかけられ、握手され、
ひょっとしたら泣かれるかもしれません。要注意です。マジで。


て訳でまだまだ忙しいですが、夏とかオンリーに向けての準備を頑張ろうと思います。
仕事は、ちと暗礁に乗り上げそうなので、やれる事から片付けないとね。


今月から始まる愛知トリエンナーレの前売り券買いにいかな!
うおおおおおおお!アーティストラインナップ見たら凄く毎日通いたくなってきた!


そしてスパークのプチオンリー本人直接参加できる事になりました。
やった!楽しみです。申し込みしちゃわなきゃー!



*拍手ありがとうございましたー!!!
地中深く潜ってる間に沢山頂いておりました。本当にありがとうございました!
返信とかお礼が今更になってしまい申し訳ありません。励まされ、何とか無事に
夏新刊が形になりましたよ!多大なる感謝を!
何か、最近までずっと不調続いていた所への応援は身にしみました。
これからも地道に頑張っていこうと思います。

7/13 詩音さん>>
こんにちはー!ダークライのカード、確かにクレセリアと一緒にいましたよね。ぽけもん
大好きクラブかなにかのサンプルでのみですが見た事ありますよ!
あ、あのシリーズはまんまと買っていなかったので  す   が;
しかし、今回のカードは袋のみならず、中身のシールがかっこ良いですよね!和!和!!!
エレブーの構図のかっこよさに腰が抜けました。
今作は、ダークライはいな そうですね… ば、バシャ子はいる のかしら?



*8/1の円卓さん
今日高確率で守護しているかもしれない円卓の騎士は『勇騎士プラス』です。

騎士の方のプラスです。かわいい。こないだ三国伝久しぶりに見たら陸遜プラス
登場の回ドンピシャでびびった。可愛いよ陸遜プラス!少年だったよ!
ぎゃー!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]