忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2009/05/18 (Mon)                  ひっでぇなこれ



来月からスケジュールやばくてお絵描きできなさそうってんで、
今の内にがりょがりょ殴り描いてます。



使い回しだけど。うちのは高確率でネタナイトだからさーあっはっは。


ワンダと巨像のマンガ。
7体目巨像戦。


もうこのマンガ通り駄目駄目でした。個人的にこの子7体目ちゃんと12体目の巨像が大好き。
12体目は登場ムービーで涙が出た。
神様ってきっとこんななんだろうなぁと思ってしまう様な神々しい巨像です。
巨像はどれもハイセンスで素敵なんだけどね。

この世界感が凄く好きだよ。

漠然と広い広い世界にいるのは自分(ワンダ)と愛馬(アグロ)と鳥とトカゲと巨像と
無責任発言するおっさんだけ。

荒野を走れば、風の音と蹄の音、アグロの呼吸の音しかしない
静寂の世界。


このゲーム良いゲームだよねぇ。泣ける。
でも私プレイしてもネタにしかならない…
昨日もこのマンガ描くために久しぶりにやってみたんですが、すっかり操作忘れてて
何度もアグロ(愛馬)の上から発射しました。
ワンダロケット!
(騎乗状態でジャンプするともれなくワンダが打ち上げられます。)

駄目人間!

そういや、さっきまたプレイしようと思って起動したら、PS2の奴に

このディスクは規格外です

と警告受けました。
おいおい、お前んとこの会社のソフトだぞ?と思ったのは言うまでも
ありません。


それはそうと、先程お吸い物作りました。
実家で手に入れた身延で買った私の命の食べ物、湯葉!


私は豆腐と湯葉に目がありません。大好き!
そんでもってうきうきしながら調理していたんですが、↑見てのとおり、
平たく延ばした状態の湯葉なんですよ。しかも乾燥タイプ。

カットが必要?
OKOK。


で、はさみを入れたら破片が飛び散る飛び散る。
ももももも勿体ない!!!!!
凄まじく焦って大味にカットして鍋に投下。
煮出す事少々、



鍋の中で一旦木綿の如く踊り狂う湯葉を見て、しまったでかすぎた
と思うも既に後の祭りです。
出来上がり。


食しながら、これ、水で戻せば良かったんじゃないだろうか…
と一人ごちていたら、

バカだねあんた、袋につめて割ればいいじゃん!と
超基本的な事を母親に指摘されました。
小学生でも気付きそうな事なのに…
そうですね…ごもっともでした。
すいません地図も読めないバカですから。

味は勿論、大味でした。旨かったけど!


*誤爆指令ありがとうございます!
活力をありがとうございます!更新とまっていたタワケブログなのに
本当に感謝を!

来月から原稿、仕事でイラストをブログに上げられる数が激減しそうなので、
なんとか今のうちに!!描きたい漫画あげてやれ!とやりたい放題したら
無法地帯の様になってしまった…ワンダ漫画また描きたいなぁ。USDXの
逆襲のメタナイト(あれ何か違うな?)もネタ浮かんだから練習
したいなぁ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]