忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2014/10/13 (Mon)                  COMIC CITY SPARK9ありがとうございました!
沢山沢山ありがとうございました!
参加者の皆様本当にお疲れ様でした!
プチオンリー本当に楽しかった!
当日配布していたペーパーラリーのマンガなどをUPしておきます。









新刊も無く結構お寒い感じのSPでしたが
凄く沢山の人にお越し頂き本当に感謝を!
SPで声掛けて頂いたり、差し入れも沢山頂きました。
本当にありがとうございました!
新作のデビルサマナーシリーズのバッチも好評頂いて感無量でした。

色々なメガテンシリーズの話を色々な人とできて凄い楽しかった〜
悪魔の話をわんさか出来てウキウキしていました。

バッチのリクエストもいくつか頂いたのでそちらも次に活かして
いきたいです。
今回頂いたのが、ケルベロス・モコイ・クドラク・アリス でした。
次回並んでたら宜しくねー
※リクエスト受け付けてますのでこの悪魔が!ってのがおりましたらどうぞ。
バッチの直径、ドットの関係上再現可能かどうかもありますが参考にさせて
頂きます。是非是非!

次は受かってたら冬コミですが、新刊頑張ります!
ちょっと特殊な本を目指す!

そんでイベント後病院送りになりましたのでしばし静養致します。
胃を盛大にやられてしまったので来月でっかい検査してまいりますよ…

今週のとりろじさんも一応本人直参ですがのんびりFF3とかプレイして
店番してると思います。またイベント記事近くなりましたら更新致します。

そうそう、FF3始めました!
漸く浮遊大陸出た!広い!エリア仲間になったよー
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]