忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2013/03/06 (Wed)                  そろそろといいますか
web拍手の諸々を変更したいきたいなぁと。
お返事のイラストを変えたいですそろそろ。

モノクロでもカラーなんかでかい奴を気合い入れて描きたいなぁとなんとなく模索。
ライドウとかも描きたいしなぁ。ジャンルごちゃ混ぜとかもいいね!
もし何か見たいってものがあったらこっそり教えて貰えたら反映させて頂きます。
拍手とかメッセージとかコメントでどーぞ。(R18とかは無理ですけどね←そもそも描かないので)

webスケブ企画は相変わらず続行してくつもりです。
お題だろそれと友人知人に突っ込み入れられましたがまぁいいもういい。


まぁとりあえずスパコミまでは原稿とか色々なので
その後でしょうかね…

あとちょっと参加イベント記事更新しました。
PR
2012/09/02 (Sun)                  拍手など返信です

ソウルハッカーズ来た!
個人的に5年後辺りにやる 予定。
Wライドウちゃんが参戦するっつー不純な理由で買った。
これが出た時凄いその時友人だった人が楽しそうにプレイしてたんで
気にはなってたんだよね。
しかもライドウ&雷同が出るとか!イラストかっこよくてくらっと
きてやった。後悔はしていない。



遅くなりましてすいません、
コミケの前辺りから沢山頂いておりました。
漸くきちんと返信できます。


【webスケブリクエスト返信】
マリさんからのリクエスト、どや顔のカービィさん。




どや顔っつーか、凶悪っつーか。
私が描くカービィさんに、可愛さを、求めるのは
無理な話。

ついでにいらん台詞なども付けて、ゲストさんも
呼んでみた。この後おもしろおかしく仮面を鏡開き
されます。(日常)
ついでにハルバードも落されます。(茶飯事)
ここんちの冷蔵庫の中身も全てテイクアウトで。
(スマイル払い)

マリさん、リクエストありがとうございました!
返信は以下にて。

2012/08/05 (Sun)                  リクエスト絵
あすはさんからのリクエストで 大神 アマテラス





勿論イッスン込みですよ?
ありがとうございました!
いっやー前回のリクエストのウシワカもそうだったんですが、
アマテラスも描くの久しいんですがきちんと手が覚えていますよ。楽しかった!
でもね…大神ジャンルで結構活動していたんですが…未だにアマ公のお顔の紅隈
間違えます(土下座)反対に書いちゃうんですよね…大抵。

あすはさん、リクエスト&エール拍手ありがとうございました!
返信は以下で!


いやーHD楽しみです!予約?しましたよ!勿論!
原色のナカツクニを走り回ってやるんだぜ!妖怪絵巻も超楽しみです!
いっやーーー妖怪絵巻は大神伝の方も欲しいんだよねぇ。
ガシャドクロとかさぁ!!やっばいよね!!!大好きだ!!ガシャドクロ!
出て来た時震えたもの!!
2012/06/23 (Sat)                  色々ありがとうございました!
最初に。
通販記事更新しました。タイバニ新刊情報更新しました。
宜しければ自家通販ご利用下さいませ。

あとタイバニのバナー作ったりしました。マザー風!


そして遅れに遅れていた企画から。

聖さんからのリクエストで スマブラ アイクメタナイト



遅くなりまして申し訳ありません…
構図はずっと描いてみたかったお手を拝借、
そう、構図は浮かんでいたのになかなか描けなかった(切腹)
目線も合わせてなくてひねくれた感じですが(本人性悪だから)
描いてて楽しかった。こういうCW好きですね、殺伐としてて。

聖さん、リクエスト&エール拍手ありがとうございました!
返信は↓で。



【しつこくお知らせ】
拍手でこっそりwebスケブ(まぁリクエストですかね)してます。
のんびりペースなので不定期更新になりますが宜しければ投下してみて下さい、
合間見てちょこちょこ更新なので、アップスピードが早かったり
遅かったりとまぁ、バラバラですががが。


追記:
こっそりお名前と連絡先教えて頂けましたら更新した暁に連絡致します。



さてと、6月は毎週イベントでしたが何とか越せました。
参加していた皆様、遊びにいらして下さった方々、
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
2012/03/28 (Wed)                  リクエスト絵
そとみちさんからのリクエストで 大神 ウシワカ



ありがとうございました!
ウシワカ描くの久しぶりですがやはり手が覚えていますね。
これからスパコミの原稿地獄が待ち構えているので、その前に
仕上げられて良かった。
久しぶりの大神、楽しく描かせて頂きました。
そとみちさん、リクエスト&エール拍手感謝を!


もうすぐ4/20が来ます。今年もお祝いイラストアップする予定です。
この時期は花粉症が年々悪化してる私には辛い時期となりますが、
やはり桜の頃というのは胸躍りますね。
[1]  [2


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]