忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2012/08/05 (Sun)                  リクエスト絵
あすはさんからのリクエストで 大神 アマテラス





勿論イッスン込みですよ?
ありがとうございました!
いっやー前回のリクエストのウシワカもそうだったんですが、
アマテラスも描くの久しいんですがきちんと手が覚えていますよ。楽しかった!
でもね…大神ジャンルで結構活動していたんですが…未だにアマ公のお顔の紅隈
間違えます(土下座)反対に書いちゃうんですよね…大抵。

あすはさん、リクエスト&エール拍手ありがとうございました!
返信は以下で!


いやーHD楽しみです!予約?しましたよ!勿論!
原色のナカツクニを走り回ってやるんだぜ!妖怪絵巻も超楽しみです!
いっやーーー妖怪絵巻は大神伝の方も欲しいんだよねぇ。
ガシャドクロとかさぁ!!やっばいよね!!!大好きだ!!ガシャドクロ!
出て来た時震えたもの!!

*あすはさん
ネット復帰おめでとうございます!そして通販ありがとうございました!!
そうなんですよね、この拡散射出型活動だと次どこ飛んでくかわかったもん
じゃありません。ライドウは未だ触れずなんですが、ポケモンファンの私と
しては、常に悪魔が後ろにいるシステムそれだけで涎ものです!とは言え、
ペルソナ2ですら詰んだ私にどこまでできるのやら…因みに大正時代の知識は
うちのじいちゃんが大正生まれっつー位しかありません。こんなんで出来るかライドウ…!
宜しければまた遊びに来て下さいね!リクエスト&メッセージありがとうございました!



【お知らせ】
拍手でこっそりwebスケブ(まぁリクエストですかね)してます。
のんびりペースなので不定期更新になりますが宜しければ投下してみて下さい、
合間見てちょこちょこ更新なので、アップスピードが早かったり
遅かったりとまぁ、バラバラですががが。


追記:
こっそりお名前と連絡先教えて頂けましたら更新した暁に連絡致します。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [510]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]