忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


2012/06/23 (Sat)                  色々ありがとうございました!
最初に。
通販記事更新しました。タイバニ新刊情報更新しました。
宜しければ自家通販ご利用下さいませ。

あとタイバニのバナー作ったりしました。マザー風!


そして遅れに遅れていた企画から。

聖さんからのリクエストで スマブラ アイクメタナイト



遅くなりまして申し訳ありません…
構図はずっと描いてみたかったお手を拝借、
そう、構図は浮かんでいたのになかなか描けなかった(切腹)
目線も合わせてなくてひねくれた感じですが(本人性悪だから)
描いてて楽しかった。こういうCW好きですね、殺伐としてて。

聖さん、リクエスト&エール拍手ありがとうございました!
返信は↓で。



【しつこくお知らせ】
拍手でこっそりwebスケブ(まぁリクエストですかね)してます。
のんびりペースなので不定期更新になりますが宜しければ投下してみて下さい、
合間見てちょこちょこ更新なので、アップスピードが早かったり
遅かったりとまぁ、バラバラですががが。


追記:
こっそりお名前と連絡先教えて頂けましたら更新した暁に連絡致します。



さてと、6月は毎週イベントでしたが何とか越せました。
参加していた皆様、遊びにいらして下さった方々、
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

イベント越して、漸く夏コミ以降にシフトチェンジしていますが、
参加させて頂く企画がわんさかあって嬉しくも打合せとかで
てんやわんやしています。


また落ち着いたら少しずつ企画詳細を明らかにできたらと
思います。
そしてでかい仕事も入っているので頑張ります。
終わったらデビルサマナーやりたいんだよ!!
葛葉ライドウーーーーー!!ライドウちゃーーーーーん!!
あの凶器のもみあげが気になって仕方ありません。

……でも初め私ライドウって名前のせいでシューティングだと
思ってたんだよね、実は。


しかし、なんだね元々偏頭痛持ちなんだけど、仕事を始めて社会人に
なってから、それまで平日の午後に必ず襲われていたのが、休日に襲って
くる様になったもんだから、仕事には支障きたさないんだけども、休日の
副業だの原稿だの、イベント参加に支障きたす様になったんだよね〜

イベントも、イベント最中は大丈夫なんですが、イベント終了に近づくに
つれて頭痛に襲われて最後には体調がすさまじく悪い人になってしまう
様に最近なってしまったからいけない…
甘いもの無理矢理投与して抑えるって方法は思いついたんだけど、
なんか対処法というより、治療法って無いものなんか…



*web拍手ありがとうございました!
>>聖さん
遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした!アイメタ楽しく
描かせて頂きましたが、どう、なんでしょう、これは…
リンク、こちらこそ宜しくお願い致します!あんまり最近動きの無い
ブログになってきてしまっているので気をつけます…!来春のスマブラ
プチオンリー楽しみですよね^^またその時にアイメタ本出したいなぁと
思っております。もし遊びにいらした折にはまら是非遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!


ちょこちょこエールとか誤爆ありがとうございます!
天気がまった荒れておりますね〜台風だの温帯低気圧だの…
気温が高いんだか低いんだかわからない日々が続いておりますが、
どうか体調には皆様お気を付け下さいね!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]