忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


ぎりっぎりの更新すいません!
仕事に会社に色々問題抱えて今日って水曜日だっけ?と
昨日のたまった私です。明日一足先に上京します。
無事新刊は発行できたけど、もう少し何かしたかったな;

でもイベント本当に楽しみです!!

↓さてさて、以下当日のイベント情報は以下でございます。


02.21 この道のむこうに
ポケットモンスターふしぎのダンジョンシリーズオンリー
もり-13
7gates_.、ポケダン空の探検隊での参加です。



ポケダン新刊
西へ東へ~GO WEST, GO EAST !
¥500 P32 B5 FCオフセット(表紙PP:スターダスト加工)
前半やや実録ギャグを少々と、後半は主人公、ジュプトル、
ダークライ、パートナーのお話の複合本です。お話がメイン
の作りです。ジュプトルに対する思い入れが強すぎて出来た
話。時間無い中でしたが楽しく描けました。




以下持ち込み既刊情報です。スマブラをこっそり持ち込みします…

大乱闘スマッシュブラザーズ

新刊・新作
やられちゃったメタナイト
¥400 P28 A5 FCオフセット
メタナイトをダシにしたほぼオールキャラギャグです。
地球組、FE組、蛇さん、ポケモン班を沢山描きました。



Hey! Mr.wonderful!
2009.04.26
¥500 P32 B5 1Cオフセット・表紙ホログラム加工
64元祖、DX、X全てのシリーズのオールキャラ寄りの実録+ギャグ本です。




相変わらずの募集です!
当日イベント会場にて、まだまだポケモン交換募集中。
ポケモンやってる人カムヒアー!
ポケモン・ポケダンのお話とかもしたいです!

リオルアチャモ、もし欲しい方いましたら交換しませんか?
交換相手は特に問いません。(交換用のコにはお好みの名前つけてあげて下さい!)
※強いて言えばミノムッチかネイティ頂けたら小躍りして喜びます。
交換希望の方、是非とも声かけてやって下さい。
宜しくお願いします。レコード交換も宜しければ!
(当方のソフト:ソウルシルバー)


こんな感じですが、宜しければ是非お立ち寄り下さい。
もっとコピー本とかグッズとか作成したかったなー;
少し消化不良だ…


打ち合わせも兼ねての上京だったんだけど、打ち合わせが
延期になったので明日急遽暇になりました。
体力あったら上野動物園か品川の水族館かどちらかに行ってこようかなー


*拍手ありがとうございました!
長い間返信できず申し訳ありません。そして沢山の拍手感謝を!
なんとかぼちぼち頑張っておりますが、一重にエールのお陰です。

ちょっと職場がえらい事になっていたのと、個人的なお仕事で少々
暗礁に乗り上げと問題多発で参っていましたが、イベントとか色々
楽しみに何とか乗り切っています。来月には解決しそうな雲行き、
この連休少し東京で息抜きしてこようと思います!



2/7 >>架音カイさん
風邪回復なさった様でほっとしております。しかしまだまだ寒い日が
続きますので、ぶり返さない様にご自愛下さいね。この時期寒いだけで
なく空気乾燥するから大変ですよね。私も寒さに弱い挙句に乾燥肌なので
ほんっっとうに苦労します;;この時期本気で辛いですよねー早く暖かく
ならないかなーと思うと、この次は恐怖の花 粉 症 と か  !!
でもロックマンオンリーの辺りにはこの悩み一気に解決ですよね!
なんせ夏!ビバ夏!お互い頑張りましょう!


2/9 >>カズヨシさん
こちらこそ、いきなりで本当にすいませんでした;事後報告ですし…
どせいさんゲットですか!!う、いいなぁーーーー!!私もこの連休中で
何とかどせいさんのご尊容を拝見できるといいなぁと思っています…!
東京のゲーセンのどこにあるか下調べしていかないと…!というか
既にもう月末、果たしてどせいさんは潜伏しておられるのだろうか…
そして、ゲーセンのUFOキャッチャーの中に鎮座ましましているのか…
探すしかないですね!応援メッセージもありがとうございました!


2/9 >>かずのこさん
おひさしぶりです!冬コミではありがとうございました!
かずのこさんもロックマンオンリー参加されるんですか!?うわ、
凄い!…やっぱりゲームの趣味合います、よね?シャドウとか風魔とか…w
当日会場でお会い出来たらこちらこそ、是非宜しくお願い致します。
かずのこさんとロックマンのお話が是非したいですw
きっと夏まであっと言う間ですよね…頑張ろう…!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]