忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>


2010/03/11 (Thu)                  ちょっと色々更新とか。
意外と早く再版していたポケダン本が届きました。
発送もすぐ出来る様になりました。
宜しければご利用下さい。

イベント売りは来週の春コミです。

追記:
リンク1件追加させて頂きました。
ありがとうございます!これから宜しくお願い致します!

移動中のみの短時間ですが年末に購入してほかってた封印してた
ゼルダ始めました。
リンクとゼルダが可愛くて涙が出る。
風のタクトが好きで好きでどうしようも無いので、各地にタクトの
面影の残るゼルダの世界にどっぷり浸かろうと思います。
…移動中だけだけどな…。(遠い目)


ガンガンに遊んだのは時のオカリナと神々のトライフォースだけど、
世界観と物語はシリーズの中でダントツにタクトが好き。
ハイラル王が!ハイラル王がさ!!
思い出すだけで泣くよ私は!!

あとマーーコーーーレーーーーー!!!
マコレ超やばい。マコレにほぼ全て持ってかれたのは
私だけじゃあない筈だ。
いやーゼルダシリーズは偉大だよな。本当に楽しませてくれる。

ムジュラは…すっごいプレイしたいんだけど、海エリアで
トラウマ発動してマジ泣きして断念した経験があります。
私、深海が本気で苦手なんだよ…

というか、そこに潜るのが!
潜るという行為が!!



もうさー、深海魚とかは大好きなんだけどさー
でも深海魚映してる映像も頑張って見てる位なんだよね。
深海に1時間いたら100万円やるよって言われても
泣いて断る位駄目なんだよ。ほんっつとうに怖いんだよ…
でも深海魚は大好き。



ちょっと風邪ひいたぽくてグデグデですが、原稿しに来週迄潜ろうと
思い ま す。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]