忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2010/02/15 (Mon)                  にゅ、入稿、しま、した!

今、もう、久々にズタボロになりました。

で、でも何とか新刊のポケダン本を入稿完了しまし た!
仮から無事完了にこぎつけました…
印刷所さんから返事OK頂いたので、これで週末新刊無事出ます。

しかし、今回会社がやばくて、正直駄目だと思ってただけ
あって、出来がすんげぇ心配…作画もだけど、内容も。
本当、入稿したのに生きた心地しません…

せっかく初めてポケモンで本出せたのにもっと作りこみたかった
な~。でも描いてて凄く楽しかったよ。
機会あったらまた描きたいですねポケモン。
原稿、春コミまでにまた環境見直さないとな。




とりあえず、抱えてる今日納期の仕事もアップして、
後はクライアント様からの返事待ち状態です。

お陰様で開封できる位に余裕が出来たので、早速開封。
そして防衛線を展開してみる。


まあ、早い話、ハンカチ落としの便所なんだけどね。


不在の際にも沢山誤爆手とかメッセージ頂きました。
本当にありがとうございます!

しかし流石にこの体力精神力でお返事はあまりにあまりなので、
明日きちんと返事させて頂きたいです。
遅くなって大変申し訳ありません;

さ、さて、仕事の続きだ~…
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]