忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 11  2017/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>


【通販につきまして】
先日自家通販のご依頼を1頂きました通販に関しまして、
本日メール返信致しましたのでご確認お願い致します。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。

改めまして、アナザーコントロール2お疲れ様でした!
以下は当日配っていた下らない紙の落書き。
今年は申、ついでに医療の心得持ち繋がりでアマトビ兄弟に
一度やってみたかった揃いでナースコップレ。
これは酷い。でもトートのナースに目線欲しいです。



本当にありがとうございました!
沢山の方々がSPに遊びにいらしてくださりました。
本当にありがとうございました!
このイベントで、

【本】
Hello,TOKYO!

【デコクリップ】
フロストセット(すいません少部数残っておりました…)

【バッチ】
呪いライドウ
デカラビア01
ジャアクフロスト

以上が完売いたしました。
ありがとうございました!
通販記事も更新致しましたので宜しければー

いやー新刊も無いお寒いSPにも関わらず遊びにいらして下さった
方々本当に感謝を!新刊、アナコン3に向けてきっちり出したいと
思います…!前日からちょっと体調崩していたので実はイベント中の
記憶が途切れ途切れ…なんか酷い言動があったら申し訳ない…

ただ色々な人とゲームのお話をさせて頂いたり、応援メッセージ頂いたり
本当に嬉しかったです。元気をありがとうございます!

次は春コミ、ジャンル変わりますが刀剣乱舞でほぼオールキャラギャグ
(審神者込み)を発行します。頑張るぞ!

あと久しぶりにプレイしたオレカで
憧れのこの人を手に入れたぞ!!!
レッドピラミッシング!!(ピラミッドヘッド)



*web拍手ありがとうございました!
返信遅れてすいませんでした。イベントも無事越しましたが
まだまだ春までイベント連続…!頑張って行きたいです…!
なかなか更新できぬブログですいません…!これを越したら
もう少しブログの方も整理したい…!(毎回言ってるなこれ)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]