忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2010/01/09 (Sat)                  コミックシティ大阪77について
コミックシティ大阪77の情報です。
直前ですいません;仕事の納期がえらい事に…!
でも本人直参です。是非遊びにいらして下さい!
今回新作シールのみ、大阪での新刊はありません。ごめんなさい。
せめてアニメカービィの漫画をペーパーに描いてる位…
今はこれが精一杯…


↓以下当日のイベント情報です。


01.10 コミックシティ大阪77
6号館Cゾーン の-82a
 7gates.(セブンゲーツ)にて
大乱闘スマッシュブラザ-ズのアイク×メタナイトで参加しています。


持ち込みはスマブラ、大神の新刊既刊全て持ち込みします。
C77同様、SPの関係上今回戦国バサラの持ち込みはしません。
すいません;
もう少し沢山卓上に置ける様にレイアウトだとか本立て
工夫したいですね…今年は…


新刊・新作
やられちゃったメタナイト
¥400 P28 A5 FCオフセット
メタナイトをダシにしたほぼオールキャラギャグです。
地球組、FE組、蛇さん、ポケモン班が楽しく描けました。
相変わらずメタさんの扱いが酷い当方なれば。
表紙に騙されないで下さいね。



スマブラシールセット
こちらはC77に引き続き新作有りです!
前回と合わせて2種用意しています。
 1弾目:ピーチ・リュカ&クラウス・アイスクライマー(ポポ・ナナ)
new2弾目:メタナイト・ネス&どせいさん・ピカチュウ
¥100 FCシール3枚綴り
FCシールです。



以下持ち込み既刊情報です。

大乱闘スマッシュブラザーズ

やられちゃったメタナイト2/3
2009.08.23
¥200 P20 A5 FCコピー
アイク×メタナイトのコピー本2冊目です。
再版しました。



Hey! Mr.wonderful!
2009.04.26
¥500 P32 B5 1Cオフセット・表紙ホログラム加工
64元祖、DX、X全てのシリーズのオールキャラ寄りの実録+ギャグ本です。



やられちゃったメタナイト1/2
2009.04.26
¥200 P20 A5 FCコピー
アイク×メタナイトのコピー本です。
再版しました。



↓以下大神の持ち込み既刊です。
サンプルをSPに展示していますので購入希望の方は声を
かけて下さい。

大神

為神 成神 ナルカミ
2009.08.15
¥700 P44 B5 FCオフセット(表紙テクスチャ加工)
大神のギャグとお話2本の内容。アマテラス、イッスン、ウシワカ、
オキクルミ中心です。



残夜、九十九の後。(ざんや、きゅうじゅうきゅうののち。)
2009.03.15
¥600 P44 B5 2Cオフセット
大神のお話本。100年前からゲーム中の舞台までの時間軸で、一尺じいちゃん、
アマテラス、ウシワカのお話です。テーマは 覚悟 で少し重めの内容です。



大神道中記
2008.11.03
¥200 P20 A5 3Cオフセット
大神のプレイ実録ギャグです。プレイ中の暴露話など実録ギャグをまとめてみました。



以上持ち込み情報でした。



それとそれと。
当日イベント会場にて、まだまだポケモン交換募集中。
ポケモンやってる人カモンカモン!
ポケモンのお話とかもしたいですね!

リオルアチャモ、もし欲しい方いましたら交換しませんか?
交換相手は特に問いません。(交換用のコにはお好みの名前つけてあげて下さい!)
※強いて言えばミノムッチかネイティ頂けたら小躍りして喜びます。
交換希望の方、是非とも声かけてやって下さい。
宜しくお願いします。レコード交換も宜しければ!
(当方のソフト:ソウルシルバー)



うおー仕事がギリギリで新刊とか無理でしたが
何とか頑張ります!大阪はまったり楽しみたらいいな!
帰り旨いもん食いにいくんだ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]