忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2009/08/18 (Tue)                  コミックマーケット76お疲れ様でした!
イベント後帰省していました!
パソコン壊れた実家に!!

そしてパソコン復旧したんで遅くなりましたが
更新です!


コミックマーケット76お疲れ様でした!

当日、午前中から用事で西に出向いていたんですが、

本気で帰れなくなるかと思いました…

冗談じゃなく、本当に今年参加者の方沢山いらっしゃいましたねー
通路閉鎖とか随所緊張する所ありましたが、お蔭様で楽しく
過ごす事ができました!


今回スケジュールがきつかったのでなかなかSP出る事が
出来なくて、お会いできなかった人が沢山いたのが凄い
心残りなん で す け ど !
久し振りにお会いできた方もいて、本当にもっとゆっくり
お話できたら!!と悔やまれてなりません…!
次冬コミ受かってたらゆとり持って出歩きたいな!

そしてまさかの開場前の西館で槙田さんとすれ違い…!
これってもはやフェイト…?



とにもかくにも、今回はありがとうございましたの
一言につきます!


当日SPにいらっしゃって下さった方々、
ありがとうございました!本当にありがたい事です…!
朝から多くの方々がお立ち寄り下さったと聞いています。

ありがたい事にスケブをお願いして下さった方が
いらっしゃったのですが、受け付ける事ができなくて
本当に申し訳ありませんでした。また機会ありましたら
お声かけてやって下さい。

近隣のサークルの皆様とも色々励ましあいながら楽しい
一時を過ごさせて頂きました!
本当にありがとうございました!

売り子のお手伝いをしてくれたお友達、ありがとう!
凄く心強かったです。


皆様本当にお疲れ様でした!
本当に楽しい1日でした!




次回の参加は大乱闘スマッシュブラザーズで申し込み
ました!わあいわあい!

う、受かるといいな!

でもwii版大神のプレイギャグ本は絶対SPに並ぶと
思うんだぜ!
その他にも参加予定イベントなど追加更新しました。





今しばらく帰省を楽しもうと思います!
帰ったら大阪の準備と原稿だ!
近日中に大阪の情報更新しようと思いますので
よしなに。



そして、帰省後、イベント中に有ろう事かケガして
しまった両足のかかとがエライ勢いで腫れ上がり、
2日程歩けなくなりました;一時期起き上がる事すら
困難だったのですが、今は順調に回復してきました!

…大阪、浴衣無理そうだなー
大人しくフツーにしていきます…




*誤拍手ありがとうございました!!
夏コミ前にもちょこちょことエール送って頂いて
本当にありがとうございます!確認が遅れたのが
本当申し訳ないです…!

8/17 23:21 初めまして、 から2投球連続指令の方
ううわ!有り難いメッセージありがとうございます!
本当に恐縮です!6月ではまんまと新刊無しで本気で
申し訳ありませんでした;11月何とかふまさんの新刊
出せる様、頑張っていきたいです!
是非遊びにいらしてくださいね!もしかしましたら
都合で本人いないかもしれないのが凄い残念ですが;

全く関係ありませんが、夏コミ後の帰路途中、今回小田原
を爆睡して通り過ぎるという大失態をやらかしました。
次はきちんと拝める様にスタンバっておきたいと思います!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]