忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2011/01/06 (Thu)                  コミックマーケット79ありがとうございました
年明けてしまいましたが、改めまして。
C79お疲れ様でした!
当日、やられちゃったメタナイト、やられちゃったメタナイト6/5が
完売しました。ありがとうございました。

今回SPが西の端も端だったり、新刊でスマブラ初めての
お話の本を出し、おまけに年末にひどい体調不良に見舞われた事もあり
出だし不安だった参加だったのですが、沢山の方々にお越し頂きました。

本当に感謝を!


今回は大勢のお知り合いに沢山ご助力頂いた事もあり、凄くスムーズに
準備やイベント参加ができました。
本当にありがとうございました!


当日も沢山の方々に差し入れや応援の言葉をかけて頂きました。
夏に会う事が出来なかった人も含めて沢山のお知り合いやお友達に会えたりと、
年末結構仕事でやられていた所へ激励、エール本当励みになります。

結構じっくり話できたりして凄く楽しかったよ!
個別のお礼はまた近い内にさせて頂きます。

ちょっとね、その、個人的に凄い嬉しいのがアイクメタナイトでね、
人様と一緒に何かやらかせそうなんだ!すんげぇ嬉しい!
2011年も去年以上に頑張れそうだよ!



参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!




次は日曜日の大阪です。
在庫数が大分減り、残ったものも残部が数える程しか無い…ので
新刊がメインとなりそうです。

また近日中にイベント参加記事アップします。
大阪参加される方は是非遊びにいらして下さい。



年末年始から、体調崩して療養してた事もあり、実家帰省中から
今も仕事の合間にゼルダの伝説 時のオカリナプレイしてます。
ゲームセンターCXで課長がプレイしてるのを見て久しぶりにプレイしたくなり
当時はやり込んだゲームだしささっと出来るだろうと、実に10年ぶりに
プレイしてみたんですが、


いや〜、何も覚えていないもんですね!
あっはっは!



序盤でもうさぁ、すんごい楽しそうなリザルフォス相手に楽しそうに
ダメージ床に落とされてあっちゅう間にゲームオーバーでしたよ!


しかし、ダンジョンの謎解きもなんですが10年以上前にプレイした時と大分感じる事が
違っていて面白い。


森の神殿が辛い…幽霊4姉妹とかサリアとかミド辛い…
しょんぼりだ。

で、今は私の最愛のダンジョン闇の神殿の次に大好きな炎の神殿に戸籍を
移しております。
もうBGMが神がかっていて好きすぎる。

大 好 き だ !!


当時サントラを楽しみに買ったのですが、炎の神殿のあのおっさん達の声が
入ってなくて怒った覚えがあるんだけど、たしか不完全だったよね?
あれはゲーム中で聴かんといかんものなんだろうな。

という訳でしばらくゼルダです。
仕事入ってるからのんびり時間かけて。


*誤爆手ありがとうございました!
い、イベント後から本当に沢山の拍手ありがとうございました。
そして今迄返信も出来ず本当に申し訳ありません。
こちらもいつも元気貰っています!感謝を!

12/28
>>架音カイさん
こちらこそご無沙汰しております!げ、激励頂いておきながら返信が
イベント後となってしまい本当に申し訳ない限りです;すいません…!
架音さんもイベントお疲れ様でした。体調はどうですか?やはり冬は
何かと蔓延しますよね;早く快方に向かいます様に!こちらこそ、昨年内
は色々とお世話になりました。今年も宜しくお願い致します!
またアフター今年も行けたら幸いでございます^^


12/31
>>トーキさん
いやいやいや!打ち間違いも凄い!むしろ行ってみたいわ…!
コミケお疲れ様でした!久しぶりにお話できて嬉しかったですよ〜
2度目にSPに来て頂いた時離席してやがりましたね私;すいません;
本の感想も有り難すぎるんですけ ど;いやスマブラで初のお話
って事で反応すんごく怖かっただけに嬉しかったです…!も、もっと
頑張らなあかんですね!また是非遊びにいらして下さい。お土産も
ありがとうございました!トーキさんもお体には気をつけて!


1/3
>>そとみちさん
ご心配おかけしました;いや本当無理はいけませんね^^;年末年始は
ゆっくりしてきましたよ〜そとみちさんもイベントお疲れ様でした!
こちらから遊びにいけなかったのが本当に悔やまれます…昨年は
結構すれ違いが多かったですよね;今年はそんな事無いと良いなぁ…
こちらこそ1年お世話になりました!また今年も宜しくお願い致します!
お互い良い1年になります様に。今年もまたお茶にでも誘わせて
下さいね〜^^



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]