忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>


2014/05/04 (Sun)                  スパコミありがとうございました!

配ってた神じゃない、神だけど紙。
カトーさん。(ケツアルカトルさんの不適切な略)
相変わらずお使いでずっぱり。

スパコミ1日終了しましたね、参加された皆様お疲れ様でした。
会場すごく蒸し暑い中でしたが、うちのSPに遊びにいらして
下さった方々に感謝をー!

新刊無くて残念でしたが、新作グッズを見ていただけたり、
仲魔の与太話に管を巻くうざいSP主に付き合って下さった方がいたりと
有難い限りです…
マンセマットの話とかアマトビ兄弟の上手な愛し方とか
色々うんちく話してたーーーのしーーーーーーー!!!
(のは多分私だけだったと思う)
お知り合いやお友達にも久しぶりに会えたし!
本当にありがとうございました!!


しかも今回バッチで仲魔うちの個人的に好きな人達をもさもさ沢山増やしたのですが、
ラインナップが果たして見てもらえるのだろうかといささか不安だったので
足を止めて見て下さる方がいたり、手に取って貰えたのが嬉しかったです。

結構ドットのビット数で表現出来る悪魔に限界があるかもなぁと
思ってたんだけど、もうちょいできそうかもって思えてきました。

また夏辺り増やしたいなぁと思っているよ。
マンセマットとかマンセマットとかマンセマットとか。
グローリアーーーーーーーー!
あとケツアルカトルとか。デカラビアさんもいいなぁ。
(お友達発案)

今回落としたゴウトライドウのギャグ本は表紙はもう出来ているので
6月のシティに出せる様に頑張ります。


そういやー今回のイベントでもうちのカトーさんはすんごい
大雑把なステータスの振り方をしてきたよ…
10人すれ違いで、1力、2技、1魔、あと全部運!とか。
5人すれ違いで全て運とか。

………途中で振るのめんどくさくなった感じが愛しい。
そんなに宝くじでも当てたいのか?
それともニューヨークへ行きたいか?
(あの番組いつ終わっちゃったんでしょうねぇ)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]