忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2013/05/08 (Wed)                  スパコミお疲れ様でした!
【お知らせ】
通販記事更新しました。
イベント・リンク記事も少し更新しています。

なんかGW過ぎても花粉の猛威やまなくない?なに?断末魔?
やめてよね!!

そんな事は置いときまして。
スパコミお疲れ様でした!

↓当日こんな紙配っていました。


ライドウでの参加は3回目位のぺーぺーなのですが
沢山の人がSPにいらして下さって凄い嬉しかったです。

遊びにいらして下さった方に思わぬ感想を頂いたり、
以前大神で活動してましたよね?と過去の私を知ってる
方もいて飛び跳ねたり と
本当にありがとうございました!!
参加された皆様、お疲れ様でしたー!

6月のライドウの麻雀のギャグも頑張るぞ…!
(そういえばライドウはアマ公と同い年なんだよな…
発売日的な意味で)


本人はちょっと当日体調が悪かった事もあったんですけど
売り子さんやハンターが敏腕だったので何とか乗り越える
事ができました。お友達にも感謝を!

新刊が2冊目にしてあっちのゴウトにゃんと雷堂さんでうんぬんという
ひどくマニアックな内容だったのでなんかもう申し訳ない限りなんですが…
手にとって貰えて嬉しかったです。
表紙の特殊印刷が凄くかわいく出来てたので
良かった。

個人的にあっちのゴウトと傷の子は
妄想し放題で歯止めきかなくなるからいけないなぁ
と反省しています。



イベント以外にもこの連休中は色々なとこに行ってきました。


お友達のおうちでアニメ、ゲーム大会をしつつ
カフェご飯食べさせてもらったり、
連休最初の方にはお友達のコンサートへのお誘いがあり、
師匠と行ってきました。
いやぁ、凄かった!本当に凄かった!!
曲終る度に何これ!?何今の演奏!!面白すぎる!!
と盛り上がってしまう様な濃い演奏でした。
(実際会場内演奏終る度に興奮して皆ざわついてたし)
私はこのお友達の音楽観とかが大好きで遊ぶ度に色々
お話を聞かせてもらうんですが、それが濃縮されたコンサートで
楽しかったよ。また次も行きたいです。


あとファミコンソフト買ってきた!


ドラゴンスクロール!!
800円で買えた!すげぇ!超嬉しい!!

このソフトはですね、思い入れがありまして。
私が初めて買ってもらったファミコンソフトなんですよ。

親父が当時念願だったファミコンと1本だけソフト買って来てくれる
っつーんで大喜びでスーパーマリオブラザーズ買ってきて!!
と意気込んでお願いした所、父上
なぜかこのソフトを買ってきやがりました。

どこにっ!このタイトルのどこにっ…!
スーパーでブラザーズな要素が!!
あるというのだ!!!父よ!!!!!


ドラクエとかだったらわかるよ?
ドラゴンて書いてあるもの。
でもマリオだよ?
マリオのどこにこれと取り違える要素が!!??
とイベント会場でもぎゃー!!と友人に訴えていた所、
聡明な友達に、

“パッケージの竜が赤と緑だからマリオとルイージと
間違えたんじゃね?”
と、確信に近いご意見を頂きました。

納得した。
おとんそれで間違えたのか。色か、確かに…
そりゃー気づかなかったわ。
という訳で謎解明。(合点いかねぇ…)


あと府中の暗闇祭も行って来た。
今年は神様、大国主御命が出てくるの少しだけ見れました。
太鼓が凄くてそこら辺りにいた子供らが泣きながら逃げてくのが
面白かったです。

とにもかくにも、この連休友達とかと喋りまくって平均睡眠時間が
1週間3〜4時間という快挙をなしました。
すげぇ!
今週は寝ます。
でも明日からサイレントヒルに行くんだよねー
という訳で実家帰省してきますやーはー!
親父の畑見に行くんだ!


*web爆撃感謝を!
ちょこちょこ連休前からありがとうございます!
何とかGW乗り越えられました!!
中だるみしそうな時期に送って頂いたエール痛み入ります…!

しっかしGW中もなんですが暑いんだか寒いんだかわっかんないですよねぇ
早く気候安定して欲しいものですが今年猛暑らしいから
嫌だなぁ そんな私は早速会社で今年初の蚊に喰われました。
ガッテム!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]