忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>


2012/10/09 (Tue)                  スパークありがとうございました!


【お知らせ】
通販記事更新しています。10/07発行した新刊情報アップしました。よしなに。

一昨日になるんですねぇスパーク。
改めまして、お疲れさまでした!

もう、もうね、未だかつてね、これほどまでにね…
落ち着かないイベントがあった事か!!

あの、私のSP滞在時間、多く見積もって1時間半。





なにこの体たらく。ほとんど所用とか自分のスケジュール管理不足と
不手際で走り回っているというこのダメさ。何度も足を運んで私を待っていて
下さった人が何人もいて下さったみたいで…本当にすいませんでした。
挙げ句に折角お会いできた人とも慌ただしくしか会話できないとか
本当に申し訳ありません。
私不在の時にSP管理してくれていた友人のご好意におんぶにだっこ状態で
今回ばかりはちょっと色々見直さないとなと思いました。

無茶しすぎだ。
でも浴衣着れて満足でした。アイェエ!

遊びに来て下さった方々、お知り合いお友達、その他にも
差し入れ、エール本当にありがとうございました!

折角デビルサマナーのプチオンリーに参加していたのに
上記のダメさっぷりだったので、こっそり11月のオンリーの方にも
参加してみようかな…と画策しています。うん、頑張る!
今回時間無いなりにライドウの本出してみてすんごい楽しかったので
コピーまた出せたらいいなぁとか。

イベントでゴウトとライドウの本買いまくったので
私ウィヒヒヒヒヒ!ウィヒヒヒヒヒ!状態ですよ!猫書生好きすぎる!!
しかし、凄い気が動転していて話かけて
もらったのにとんちきな事話していたと思う私…怖い…


さて、11月はまたタイバニでも合同出しますよ!
今度は兎+折紙×おじさんだ!楽しみだ!
どうもうちのスタンスはこっち寄りだという事に最近気付き
始めました。というより、兎を発射させないとなんだか落ち着かない
性分みたいです。今回は折虎で封じておりましたので、次回は
飛ばしますよ!兎!!空高く!

でも少し休憩して立てこもってゲームとかしまくろうと思います。
もう、こんなに落ち着いてゲームできるの半年ぶりくらいなんだけど!


イベント後早退して行ったライブがすんごい素敵で熱かったので
すんごいFF5とかもやりたい。

実は私FF5は途中までしかやっていません。
理由はとしましてはねぇ…

私はFF5は天狗が友達に借りてきていたのを一緒にプレイして
いたんですよね。
で、ある時ですねぇなんか、天狗がやらかしたんですよ。
よくある?事らしいと聞いたのですが、なんかねー森かなんかにねー囲まれた
洞窟?のダンジョンの入り口にねー飛空艇乗付けてねー。

飛空艇にねー乗れなくなりやがったのねー。
で、むかついたらしいのねー。


翌日返却しやがったのねーーーーーー!!
天狗の奴。FF5!!


私途中だったのに!!!



折しも私、第二世界に入った所でした。
さぁ!私の冒険はいよいよこれからだ!新世界が待ってるぜ!
待ってろ!まだ見ぬ敵よ!
ぶっこんでやるぜぇそいやーーーーーーーーーーーー!!

って所で、ソフト返されたのねーーーーーーーーーーーー。

殴り合いでしたよ。当時。
ビッグブリッジすら!お目にかかれてないよ!!
またかよ!!ドクターマリオの二の舞かよ!!
(※以前、買って3日のドクターマリオが接続不良だった為
うちの天狗にソフトを水洗いされた挙げ句、分解されて中身を
抜かれました。今でも良く無い思い出です。)

うん、ちょっとVCでFF5DLしてくる。
そのwiiポイント天狗からふんだくるわ私。



*web拍手ありがとうございました!

不在の間にも連投ありがとうございました!
無事乗り越えたぜ!

春雨まめこさん>>
メッセージ感謝を!イベントでも差し入れと
スケブ依頼ありがとうございました!いやーバタバタで
申し訳ない限りです…今回も辻をしかえしましたよ?(ドヤァ)
これに懲りずにまた遊びにいらして下さいませ^^
リベンジ土産を懐にしのばせて笑顔でお待ちしております!
(ニコッ)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]