忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


2010/04/11 (Sun)                  セゲいちから帰還しました!
通販頁更新しています。
新刊情報アップしていますので宜しければー。

セゲいち参加してきたよー。
いつもながらまったりながらに濃いイベントでした。
出発前から体調がこじれて凄く心配だったけど、
相変わらず凄い楽しかったです!


お友達が向かいSPだった事もあって終始話したり絡んだり
しながらで楽しかった!MRiちゃんありがとうございました!
久し振りにお会いできた知り合いとポタツーの話も出来て嬉しかった!
件のキャラでがっちり握手も決めてきたし!



新刊が今回無事に出てほっとした事もあるんですが、
PSOの列の配置だったんですが結構色々な人に見て頂けて嬉しかったです。
今回も色々な方に声かけて頂いたり、ありがとうございました!
相変わらす消化不良な本ですがもし宜しければ感想とか頂けると
嬉しい で す !続きというか完全な話を描きたい な今度。



SEGAのお話からポケモン、そしてまさかの騎士ガンダムの話とか
普段あんまできないジャンルのお話をガンガンにできて嬉しかったです。
というかこっちから一方的過ぎてまた引かれたんじゃないか心配…
ファミコン版の騎士ガンダム物語の話とか熱すぎる。
本当にありがとうございました!


そして今回ポケモン交換してもらっちゃいました。


凄い子貰っちゃったよ…前夜のバスの中でポケモンしながら
鳥パ組みたいなーイケメンでさーエンペルトとバシャモとか、
あとチルタリス(中身ドラゴンだけど)とかも良いよねー
良くなぃ?愛でパだよなーとか一人ごちていたんですが、
ま さ か の


エンペルト。
来たよ!やんごとなき種族!上流階層ポケモン!
物腰丁寧!テーブルマナー完璧!
食事は絶対ナイフとフォーク使って食うよ!
主人公よりイイモン食ってる以下略!

名前はペレ。名前すげぇかっこいいよ。これでいて照れ屋である。
はにかみ王子とかいう奴である。

もう一人は


シードラのギル。
ずぶとい女性です。目力がありますよねシードラって。
マスカラつけたくなってくる…!

どうもありがとうございました!大事に育てますね!
交換やせっかく長くお話させて頂いたのに帰り際の挨拶が
きちんと出来ずすいませんでした;



しかし今回のイベントでうろ覚書が1回しか参加できなかった
のが悔やまれる。帰還のバスの時間が30分早くなったので
帰り全然余裕がなかったよ…凄く残念。
大慌てで飛び出してきたから帰り際に御挨拶できなかった人
多くて凄い後悔している自分ナウ。

とにかく楽しいイベントでした!
主催者様・スタッフの皆様・参加者の皆様
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

次はスパコミですね。相変わらす余裕無いのですが
頑張ります…!


*拍手ありがとうございます!
何だかぼんやりしている間に凄い連打が入っていてびっくり
しました。感謝を!イベントも無事終了しました。
これからスパコミに向けて頑張るぜ!





*本日の円卓の騎士団
遂に来たよ!!
今日守護する円卓の騎士は『勇騎士プラス』です。

きたぁあああああああああああああああああ!!プラスたん!!
大吉(プラス)が来たのでフォントも大さ!
今日はすぱっと33な1日だぜ!

余談。
4/11の昨日の円卓騎士団さん
あと30分しかないけど、(注:くじびき?したのが23:30位だった)
今日私を守護していたらしい
円卓の騎士は『蛮騎士コナンガンダム』。

誰?名探偵?もしくは未来少年?
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]