忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>


先日9日に催されましたセゲいち〜ベン・トーで
みりん師匠と一緒に企画をやりせてもらいました。

その名も、今更PSzero!!



人が来なかったら書道大会しよーーぜーーー!と言ってたのは
どこのどいつだ!?という位満員御礼でございました。
ありがとうございました!感謝を!
お陰様で企画完走です!ヤッター!!

そして私のチームに不運にも配属されてしまった皆様、
拙い進行・引率にも関わらず、楽しくわいわいマルチプレイを
出来て本当に感無量です。



いやね、もうね、本気でひどかったんですよ。
その一部なぞ。↓



ーーーーみりん師匠とのプレイについての会話ーーーー

私「そういえば、アンティって長押しでリバーサーになるんですよー」
みりんさん「ええっ!?そうなの!?知らなかった…!マジで!?」
私「はい、私も昨日知りました。」
※イベント当日朝の出来事です。


ーーーーツアー最中のプレイ経験者さんとの会話ーーーー

参加ハンターさん「フォトンブラストの出し方ってどうやるんでしたっけ!?」
私「ええとちょっと待って下さいね…(ゴソゴソ3DSボタンを確認する。)
(ええとこのボタンって何ボタンだっけ?上についてるし…う、上ボタン?
でも2つあるぞおい!やっべぇ名称わかんねぇ…)」
通りすがりのハンターさん(横で見ていた)「あ、LとRボタン同時押しですよー確か」
参加ハンターさん・私「なるほど!!」
※ツアー中の一コマです。


ーーーー夜の部:カオスツアーに私の友人2人が参加してくれる事になり希望コースの
お伺いに行った時の会話ーーーー

私「○○さん、○○さってPSzero初心者さん?それともベテランさん??
これから行くとこ決めようと思ってんだけどまったり初心者コースがいい?
それとも阿鼻叫喚の地獄ツアーがいい?」
友人2人「えっ…あび…?ーーーー私実はPSzeroは触った事ないんだよぉ」
私「むっ、そうなんだ、うーーーーーーーーんと…
あっ!じゃあさ、暗黒神殿行こう!ラストダンジョン!みんなでお見舞いされよう!」
友人2人「え?」
私「よしそうしようそうしよう!すいませーーーん暗黒神殿入りまーーーーす!」
友人2人「え?ちょっ…!ええっ!?」
※夜の大人ツアーに酒の勢いも手伝って初心者さん達に暗黒神殿をお見舞いしました。
(因に私は酒飲んでません。)

全くもって不甲斐なし。

いやーーーーー本当に楽しかったです!
参加された方々、周囲からツアー動向を見守ったりアドバイスを下さった方々と
なんだか、あの場で懐かしい雰囲気にわくわくしつつ
すごくお祭りの様に盛り上がっていたと思います。参加者の皆様からも楽しかった、
またプレイできて嬉しいというお声を頂戴して
企画者の一人として、いちPSzeroプレイヤーとしてこちらこそ全力で
楽しませて頂きました。
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、当日の残滓といっちゃあなんですが、無配していました
胡散臭いツアーパンフレットなんぞUPしてみます↓

何の役にも立ちゃしないツアーパンフ





そしてそして、みりん師匠のHPのセゲいち記事はこちらだ!
当日の販促、パネルなどの写真が見れます!

夢の跡地。



師匠のフジキドビジュアルチャットすげぇよ!!
アイエエエエエ!!(←表示される度にもれなく声があがるのも凄かったw)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

8/11 コミックマーケット92(7gates.) 東5 フ-56b
C92当選しました!葛葉ライドウで 参加します!

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 10
11 12 14 15 16 17
18 19 21 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]