忍者ブログ
7gates.と7gates_.の中の人DETAの日記と活動詳細です。
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2010/09/19 (Sun)                  ドータクンお疲れ様でしたー


とりあえず、本日漸くゲットしたよ!私は白。
未だにゼクロスの黒と相まって、お友達にどっちにするの?と聞かれる度に、

“私は黒にします!!”

と自信満々に答えているよ。勘違いした友人がじゃあ私は白にしようかなと
メールがあって被るわって話である。すいません。


そんなこんなですがドータクンお疲れ様でした!
凄い人でしたね…!もはや感想のほとんどがそれしか無い位の!!

ちょっとSPがポケダンの集団と離れていたりしてしまっていて不安だったり
もしたんですが、沢山の人がSPにいらして下さりました。
あの混雑の中本当にありがとうございます!


当日に声をかけて頂いたり、応援メッセージを頂いたり本当に感謝を!
更に、私が仕事だのなんだので更新滞ってた合間にも感想のメールとか
拍手、pixivなどでもコメント頂いたりして感無量です。
ありがとうございます!愛しています!

ただ当日あまりの人の多さにやられてしまったので、せっかく来てくれたお友達や
お知り合いとほぼまともに会話が出来ていなかったのが申し訳なかったです;
もう少しゆっくり話が出来たら良かったんですが…;




前日前夜祭としてにびしろさんとデェトをしてきたよ!中野、吉祥寺、品川エプソン水族館、
東京タワーの強行軍!凄くスピーディだったんですがすっごく楽しかった!


東京タワーは小学校以来だからじつに●年ぶりだね!
しかし、近年から三半規管が弱くなったせいか高所恐怖症よろしく階段とか歩道橋すら
怖い私ですがおっかなびっくり登ってきましたよ!
僕はダスキンより下には視線を動かさないよ奥さん!!としがみついていましたとも。

ここにアンヘル落ちたんだなぁ(しんみり)




さて、これで連続イベントも折り返しでございます。
次はソニックフリークスですね。
こっちはまったり楽しめると良いなぁ〜!


*誤爆拍手ありがとうごじます!
うわあ更新止まってる間に連打ありがとうございました!
なかなか返信できなくてすいません、何だか今週は仕事がばたばたで
落ち着きませんでしたね。そろそろスパークの原稿もあるのでまたしばらく
原稿モードですね。10月まで頑張りますよ!スパークの前日まで北海道だしね!
元気だしていきましょう!


9/12 詩音さん>>
うわー!当日全然お話できなくてすいませんでした;会場凄い人で暑さとか
ひどかったですが、大丈夫でしたか??ロックマンオンリーの事は気になさらないで
下さいね^^またもしソニフリいらっしゃる様でしたら、また是非遊びにいらして
下さい〜今度こそゆっくりお話&約束の本とかお渡ししたい です!
本の感想もありがとうございました!楽しんで頂けたらこちらとしても
嬉しい限りです!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311


このブログについて。


7gates.の中の人DETAの日記。
むざむざ生きながら適当に
更新してます。
拍手・コメントなぞ気軽に
どうぞ。

2015/04/26 ちょっかく!

お疲れ様でしたぁあああ!!!
裏方してました。


↑イベント参加・通販・リンク頁

↑管理人への一言矢文

↑誤爆スイッチ。返信は日記にて



↑過去の絵とかの塵芥ぴくしぶ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]